ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺がハマーだ!コミュのこんなの見つけました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.bullitt-gun.com/originaru.html
えーと、ご周知かもしれませんが、このページの下3分の1くらいのところに、MyGunをマギーにしてくれる商品がありました。完売らしいです。

コメント(16)

うわー。そんなにその手の趣味の人がいたんでしょうか?(笑)知らなかったです。
アラン・スペンサー御大の公式ハマーHPもあるみたいですね。
そうです。>(めいくわんしい)さん。
DVDボックスのライナーノートによると、アラン御大、映画化を画策しているそうですが・・・マジなのか?!
はじめまして。
確か97か98年頃の「ワンダーフェスティバル」で、実際に「マギーのグリップ」作って売ってたサークルがあったと聞きました。
多分レジンキャストだと思いますが、それでも欲しいなあ(笑)。
ドラゴンやボークスのネオガイ素体とかを使えば、1/6ドールを作ることも可能かもしれませんね。
↑↑↑
オンラインストア、とても魅力的ですなぁ〜
どっか日本の店で輸入販売してないですかね?
私も LD見たくなりました。
動画...笑えました。ありがとうございました。蟹座
スレッジハマーオンラインドットコムから物品購入してみました。

マギー用枕とIハートVIOLENCEステッカー、マウスパッドとTシャツ二枚(奥さんとはじめてのペアルック(-_-;))で送料込みおよそ90ドルでした。

マウスパッドは会社で使ってみようかと(笑)
> ぎむさん
ありがとうございます(笑)

でもね、クオリティ的にはパソコンから印刷したんでないのって感じ(ステッカーは耐光性に疑問あり^_^;)なんですけど、毎晩マギーが添い寝してくれるのでヨシとします(汗)
こちらマウスパッド。

『Point & Click』、左クリックで発射って感じですかね?

ハマー氏の奥様は『コンピューターの燃える集い』で見つけたのだから、我々よりパソコンに長けているのかも(笑)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺がハマーだ! 更新情報

俺がハマーだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング