ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トミスラフ・マリッチコミュの彼の為にも。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
直接、彼には関係ないトピなので不要と思いましたら管理人様で削除してください。


今日は埼玉スタジアムでACL予選グループ最終戦が行われます。

今年のACLは彼が記憶に残るゴールを沢山決めた天皇杯制覇によって出場権が与えられました。

そんな今年のACL予選グループ最終戦で浦和レッズはノックアウトラウンド進出をかけてシドニーFCと今夜戦います。


浦和レッズが決勝トーナメントに出れば彼の耳にも入り、彼自身の発奮材料になると思います。


そこで提案です。


本日行われるこの試合に皆さん参加されませんか?

大事な試合に1万席以上の空席があるのは彼も悲しいと思います。

指定席でも自由席でも浦和の色を着込んで声で手拍子で浦和レッズをサポートしませんか?


彼の所属チームも2部昇格を決めたようです。

近い将来世界を舞台に彼と戦えるかも知れません。

その第一歩を踏みしめられるよう、うちらで後押ししましょう。


コメント(13)

こんにちは、もうすぐ決勝第2戦ですねわーい(嬉しい顔)

ここまでくるなんて、マリッチやっぱすごいですよね!!!
契約更新がないのに天皇杯を全力で闘ってくれた泣き顔
5試合6ゴール。

いつまでも記憶に残るストライカーですねexclamation ×2
「ピッチに立てば目の前の勝利に全力を尽くす」
彼が愛される理由ですね。

マリッチが残してくれたACL。
きっと見ててくれるハズ。

今夜は歓喜の夜にしましょうexclamation ×2
マーリッチ
マーリッチ
マーリッチ
マーリッチ!
優勝したよ!
アジアチャンピオンだよ!
マリッチ〜泣き顔やったよ〜!!アジア王者になったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうハート
マリッチが居たからACLもでれたしかなりの貢献度高いですよ。
マリッチが居たらもっと最高ですね。
いやー、優勝だ!!!!わーい(嬉しい顔)
最後に「マーリッチ!マーリッチ!マーリッチ!」ってやったね(笑)。
あのマリッチコールの映像、どこかで見ててくれてるといいなぁクローバー
今日もマリッチユニ('05 18)で参戦しました。
彼の元にニュースが届くのはいつになるんでしょうかね。


↓マリッチ近況

「拳組(こぶし)日記」
http://tatsuhito.exblog.jp/d2007-11-13
マリッチ、俺達やったよ!マリッチありがとう!
すべての始まりの2005年天皇杯決勝と同じビジュアルをつくるなんて、ロッソの人たちもにくいことするね。

マリッチ・・・ありがとう
浦マガの増刊号にインタビュー(コメント?)載ってるみたいですね。

19日発売だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トミスラフ・マリッチ 更新情報

トミスラフ・マリッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング