ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ 中華風 お土産 雑貨 ★コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここを見つけて、うれしくなって参加させていただきました。

私は、もう4年くらい前ですが1ヶ月くらい北京にいました。中国語の勉強をすると言いつつ市場とかを巡りまくって変な物いっぱい買ってきました。

一部は友達にあげたけどたぶん迷惑がられたはずです。

でも、嫌がられようと私は大好きなのでここでお話できたらいいなぁと思います。

ヨロシクです。

コメント(7)

私も同じく今日からです。初めまして
最初は中国雑貨で検索したらカンフーシューズと大中の店関連の2つが出てきて、ちょっと違うなーと探してたらこのコミュニティを見つけました。
この春日本に帰ってきましたがその前2年間を北京で過ごしていました。主人の仕事のため家族で北京生活。最初は心配もあったけど少しだけ中国語を覚えたら、買い物で値切ったりするのも楽しくて、特に雑貨や茶器などの気に入ったものを買って帰りました。もっと増やしたいけどやはり日本は高い!!またチャンスがあれば中国へ旅行して買い物したいなと思ってます。
よろしくお願いします。
今度お気に入りの雑貨など写真載せますね〜
はじめまして!
今年の7月まで大連に語学留学してました。
おもしろ雑貨や癒し系雑貨が大好きです。

以前、大連のロシア街で毛沢東のマトリョーシカを見ました!
中に入ってる中マトリョーシカや小マトリョーシカは
どれもこれも違う政治家だったような気が・・・。
今思えば買っておくべきだったのでしょうか?
今でも微妙に悩んでいます。
はじめまして、ロンロンです。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ 中華風 お土産 雑貨 ★ 更新情報

☆ 中華風 お土産 雑貨 ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング