ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†異端児表現者V麺様†登録応援コミュのスタッフ募集中です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは私のコミュニティーへの登録ありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。

和歌山市内で私の趣味のパンクバンドの活動を手伝ってくれるスタッフさんを募集中です。

■スタッフ条件■
大阪南部と和歌山市内の間にある場所になります(駅まで送迎します)が金曜日か休日に一ヶ月に一回くらい和歌山市内でスタッフができる人を募集します。
〇ライブの裏側、音楽、リハなどに興味がある人
〇バンドを組んだり、将来音楽関係の仕事につこうと考えている人
〇みんなで成長していくバンドを作っていきたい人
は是非お願いします。
■内容■
○スタジオ練習での意見
〇ヘアメイク
〇撮影
〇ウエブ
〇衣装制作
〇宣伝
〇楽器、機材運搬
〇その他(何かできそうなことがあれば言ってください)

上に書いた内容のどれか一つでもできれば大丈夫です。できなくても、はじめは来てお話をしてメンバーの緊張をとってもらうだけでいいですよ。

もちろん老若男女、年、外見、齢などなどまったく関係無く大歓迎なんでメッセしてきてください。
また、質問なども気軽にメッセください。
楽しいバンドなので緊張せず気楽に楽しくスタッフをしてくれればいいです。

消すまで募集中です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†異端児表現者V麺様†登録応援 更新情報

†異端児表現者V麺様†登録応援のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング