ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洋服直し何でも相談!!!コミュのはじめまして創立6日参加してクダサーイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

結婚、おめでとうございます〜ハート達(複数ハート)

来年4月から40歳以上のメタボ検診が義務化されます。
そこで、ズボンや背広のリフォームに

『メタボ』対応

のキャンペーンはいかがでしょうか?

 私も腹回りが・・・・あせあせ
メタボリック検診が2008年4月より開始

現在、洋服修理に関してやはり一番多いのがウエスト出しです。また、修理内容もたくさんありますが、何せよ一番多いのが、洋服の寸法を大きくすることです。
 この度私どもが、このメタボリック対策にどうかかわっていけるか?と考えました、私どもが皆様の健康に関しお手伝いできることは、ウエストを出すことではなくウエストを縮めることではないかと考えました。お客様の現在着用していただいてるズボンのウエストを少し小さくすることで、もちろんお客様はそのズボンをはくことができなくなります。
よってそのウエストを目標に、健康対策に取り組んでいただけるのではないかと考えております。
断片的に見るとウエストサイズが、男性は85cm、女性は90cmが基準値です。それ以上の方であれば、メタボリックシンドロームの検診で引っかかってしまいます。まずは−3cmのサイズダウンから試してみてはいかがでしょうか?



メタボリックキャンペーンと店頭で言ってください!!
紳士服、婦人服
サイズダウンに関するお直しに対して全お直し20%OFF
ウエスト直しに関しては5cm以内まで1050円でお受けいたします!
※複雑な詰めは別途見積もり
(ザイズ出しは通常料金になります)
期間5月7日〜9月30日までの間 弊社店舗3店舗で開催!!
http://www.measure-of-major.com見てください!!
早速お客さん1人来てくれました!!
○橋さん頑張って走りこむそうです!
頑張ってくださーい走る人
こんにちわTKです!

今度のお客さんは10KG 痩せに挑戦だそうです!

頑張ってくださーい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洋服直し何でも相談!!! 更新情報

洋服直し何でも相談!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング