ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりDUCATIは赤でしょ!コミュの今年もよろしくお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございます晴れ
コミュニティを立ち上げてから385日が経ちましたほっとした顔
皆様のおかげでメンバーも28人まで集まりました目がハート
もっと×2集めて来年は日の出暴走しましょう(笑)
↑↑↑冗談ですよ。。。 近年日の出暴走してる人みないですね。。
これからもよろしくお願いしますexclamation ×2

あと管理人がトピックやイベントを立てなくても勝手にやってくださいねぇ〜

2009年の大まかなイベントですが・・・

2009/02/XX 初乗りしたいと思います。まだ寒いので都内がいいです。
2009/03/29 ★ミニろく6時間耐久レースin富士ショート
2009/04/26 motoGPツインリンクもてぎ

★今年からHONDA NSF100で全国の耐久レースに参加しようと思っています!
カラーリングはもちろんロッソクオーレカラー?です。。
ライダーはもう定員オーバーなんですけど・・・
メカニックや給油部隊や応援団が全くいないんです。
手伝っていただけたらうれしいです。
もし時間があったら遊びに来てください!
3月富士ショートコース6時間耐久
7月富士ショートコース6時間耐久
8月菅生フルコース6時間耐久
9月鈴鹿フルコース4時間耐久
11月筑波コース20006時間耐久
12月富士フルコース6時間耐久
こんな感じの予定でいます。

コメント(18)

明けおめですグッド(上向き矢印)

鈴鹿ならグッド(上向き矢印)応援行けますよウインク
まだ近いですからわーい(嬉しい顔)モチロンBikeでグッド(上向き矢印)
新年 おめでとうございます。

とりあえず、初顔合わせで新年会も兼ねて都内でクラブミーティングは
どうでしょうか?
明けまして
 おめでとう
  ございます

新参者ですが、皆さんヨロシクお願いしますm(__)m
兎にも角にもおめでとうございます!
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

昨年以上にツーリングできたら嬉しいっすねぇ〜!
出来る限り参加いたします。
早く暖かくならないかなぁ〜!!
クラブミーティングいいですねぇ〜(笑)
ある程度日程・場所を決めちゃった方がいいですよねぇ〜?
どこかいい場所ありますか?
あまりごちゃごちゃしたところだと団体は大変なので
駐車スペースなども考えてお台場周辺にしますか?
高速ならみんな集まりやすい場所ではないかと思います。
他にもっといい場所があったら教えてください!
日にちは仮で2月1日にします。出欠状況をみて変更したいと思います。
2月1日日曜ですね・・・参加OKです。
集まりは積極的に参加したいと思ってるんで今年もよろしくお願いしますm(__)m
2月1日は都合悪いです。すいません。
もーりーさんに同じく積極的に参加したいのですが2月1日は×です・・。
今の所2月11日の休日なら大丈夫なのですが。。。
2月11日に変更でもありじゃないですかね〜?
11日は多分アメリカ出張でいないっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1日、何にもないけど大黒埠頭なんかどうですか高速降りないで引き返せますし…
でも何にもないっすよね〜あそこ
2月11日は平日ですか?
平日の休みの方もいると思うのでありかもしれません!
私は日曜日のみ休みなので参加はできませんが
集まるようでしたら顔合わせしてください!
あけましておめでとうございます。
今年は6〜7月頃に伊豆に遠征する予定です。お暇な方は是非走りましょう!
はじめましてのご挨拶はさせていただきましたが、
私は平日休みが多いのですが、もし2月11日の祭日でしたら、
休みなので、ご一緒させていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。
どうしましょうか?
とりあえず2月1日と11日にイベントを立てておきましょうか?
集まるようであれば集まってもらって
集まらないようであれば中止にしようかと思います。

私も2月は1日しか時間がないので集まれるようでしたら是非一緒に走りたいです。
よろしくお願いします。
やっぱ新年の初走りはリーダーがいないと始らないでしょわーい(嬉しい顔)

(予定的に11日も確実とはいえないので・・・)今回は残念ながら欠席となりそうですが次回は参加したいです。
余計なことを言って申しわけありませんでしたあせあせ

少し暖かくなったら凍結の心配のない静岡方面(日本平を走って久能山でいちご食べて沼津で魚料理)なんてどうでしょう??
バッテリー充電しながら楽しみにしています。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりDUCATIは赤でしょ! 更新情報

やっぱりDUCATIは赤でしょ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング