ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう福岡支部コミュの【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(61)

ONちゃん(ヤスケン?)
アマゾンで販売始まりましたねわーい(嬉しい顔)

>トッキーさん
一昨日amazonさんから送ってきましたわーい(嬉しい顔)
今度撮影にもって行こうと思ってますv
> 神威京乃さん

自分も昨日来ましたわーい(嬉しい顔)
まだ箱から出さずに飾ってます
昨日のドォーモ、録画してたの観ました!大泉さん、元気そうで良かったexclamationもうその一点だけです。グダグダ感は申し訳ないと思っちゃいました。あと、テロップの字体、なんだかなぁ…でした。でもっ映画は観たいと思いますexclamation ×2
ドォーモは厚顔無恥。
どの面下げて大泉さん出したんだかボケーっとした顔

元からコンバット満さん以外は嫌いだし、番組もくだらない企画が多い上にどうでしょうのパクリも多い。

大体、自分達の番組守りたい為にどうでしょうを放送しないようにしてるくせに。

大泉さん出したんだからせめて新作は放送してもらいたい。
福岡の某姉ちゃんが、他局に出始めた為に、よんだのではないでしょうか?噂では、あの方の圧力で、放送されないと、聞いたことがあります。
トリオザタイツ(黄タイツ)これ私の部屋着ヽ(*´∀`*)ノ
本日深夜KBCにて映画「チャタレイ夫人の恋人」がありますね。

少年・大泉洋の脳裏に大人の恋を植え付けたという「草でもって身体を洗う荒々しいシーン」を見たいです。
はじめまして!広島にいたころは、よく兄と深夜の再放送を楽しみにしていました!
仲良くしてくださいね(^^)
突然ですがなんと!!この春休みに、僕はベトナムに旅行に行くことになりましたっ!!
これはどうでしょうを見直してから行くしかないっしょ目がハート
というわけで、ネットで見れたりしないんですかねぇぴかぴか(新しい)
こんにちは、
九月のどうでしょう祭りに参戦する方いらっしゃいますか〜?
もしくは行く予定とか行きたいとか!
私は行く予定ですが、色々な予約やチケットが取れるか不安です(´・ω・)
>>[35]
どうでしょう祭り参加しますよー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみですね♡

良かったら仲良くして下さい( ^ω^ )
>>[36]
佐賀から参戦とは熱いですね〜
ツアーで行きますか?
一般発売が取れれば討ち入り予定ですexclamation ×2
ホテルなどの手配は既に済んでいて…6月5日の一般販売に総てかかってますげっそり
>>[37]

はい( ^ω^ )
ツアーですよexclamation ×2福岡発のはダメだったので、
羽田発の2日間ので参加です

一般発売でチケット取れるか不安だったので…
>>[38]

私もとりあえず宿だけ押さえていて(笑)
予定的にはチケットの一般発売→飛行機のチケットの順で手に入れるはずですが、
一番恐ろしいのは最後に飛行機のチケットだけ取れないってゆーw

私は一泊の弾丸でおそらく現地滞在時間は4〜5時間になりそう(´・ω・)
周りに一体何をしに行くんだと聞かれますw
>>[39]
ツアーだったらすべて安心ですね〜!
他県の藩士とも絡めそうで羨ましいです!!
祭りの内容が楽しみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
>>[36]
私も佐賀から、参加予定です。
ツアーじゃないので、チケットが取れないかもしれないけど、行けたらいいな(^。^;)
>>[41]
ほんとexclamation ×2住む県関係なく沢山のどうでしょう藩士と仲良くなりたいですね(*^^*)勿論九州の方ともexclamation ×2
いよいよ明日はチケット発売ですね…より多くの方がチケット獲得出来るのを願っています。
頑張って下さい\(^o^)/exclamation ×2
>>[42]

佐賀ですか\(^o^)/めっちゃ嬉しい!あ、うれしー(笑)
明日はチケット発売ですね!取れるように願ってます。一緒に楽しみましょう(*^^*)
一般発売が取れまして、晴れて3日間参戦することになりました。
あとは飛行機うまい!
私もチケットとれましたー!
でも…宿がない(´Д` )
九州からは遠いけど楽しみですね!
取れた方羨ましい限りです。。
取れなかった。立ち直れない。ありがとうございました。
祭りチケットのやり取りなどのトピックは無いのかな?
ロッピー2番手ではエラーでまくりでしたが、10:15頃金曜の分をゲット!
でも本当は日曜のに行きたい・・・。

先頭で並んでた方は、時報聞きながらLコード入力済で待機されてました。
即効でつながってたみたいです。
うらやましい・・・。
無事に祭チケット取れました。9/6討入りです。
取れなかった・・・(´;ω;`)
追加発売があればいいですが 。 ・゚・(ノД`)・゚・。
10月6日 オートポリスサーキットで開催するレースの国家斉唱で

樋口了一

って名前が(°_°)あの樋口さん?
今年も藤村D走るのですね〜(^-^)
竹田市ということなんで、福岡から近く応援に行きたいとこですが………

いよいよ新作の撮影かexclamation & question

ミスターが12月12日のTwitterで「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」との報道exclamation ×2
どこで何をするのか楽しみですねるんるん
>>[58]

私も今朝、新聞の番組欄見てて気付きました!
今夜がコスタリカの2夜なんで調べたら先週から始まっているようです。いきなりで驚いているところです!
10数年前にジャングルリベンジを放送して以来です。
これまで頑なに放送してこなかったくせにいきなり何なんでしょう。本当に教えろよ( ̄^ ̄)
って感じです。
KBCのどうでしょう、福岡の人は逆に「木曜ドォーモ」って勘違いする人が居そう。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう福岡支部 更新情報

水曜どうでしょう福岡支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング