ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウオールナイトニッポン(UNN)コミュの5月21日の放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<一応のタイムテーブル>

23:00 弟とOPトーク(家族旅行2日目〜)

23:20 音楽休憩(リクエスト制)

23:25 らっきーとフリートーク

23:40 音楽休憩(リクエスト制)

23:45 名人とフリートーク

24:00 ○○とフリートーク (立候補制)

24:15 音楽休憩(リクエスト制)

24:20 〆はアナジロウ


来週はフリートークSPです!!

基本的にゲスト主体で話していただきます。

あとフリートークのゲストは立候補制にします!!

すでにらっきーとアナジロウは決まっていますが、

他に出てもいいよという方は是非お願いします!!


なお、今回はコーナー投稿はありませんが、

各ゲスト、全ゲストに対しての質問を募集することにします!!

「らっきーは、しらふだとつまらないのですか?」とか

「アナジロウは絶対眼鏡かけていますよね?」とか

何でもいいですw


あと音楽リクエストもお待ちしております!!

このままだと「松山千春3曲」になりますw


なお先週、先々週の放送ファイル、もう少しお待ち下さい!!

週末にはアップしますので!!



追記:今日の放送はうおさんのPCの調子が悪いため、中止にさしていただきます。聞こうとして下さっていた方、投稿して下さった方、このコミュに入っておられる方、本当に申し訳ありません。
これからも皆さんと楽しいラジオを作っていけたらなと思います。
 短い文ではありますが、謝罪の言葉とさしていただきます。これからも暖かくラジオを聞いてもらえれば幸いです。


   副管理人  弟

コメント(6)

フリートークSPいいですね〜是非喋りたいです
了解!!
なら名人は「23:45〜」枠でお願いします♪

<募集・投稿状況>
フリートーク枠 あと1つ
ゲストへの質問 0通
音楽リクエスト 0通(検索しないといけないのでお早めに)
<募集・投稿状況>
フリートーク枠 あと1つ
ゲストへの質問 0通
音楽リクエスト 1通(検索しないといけないのでお早めに)
今日の放送はうおさんのPCの調子が悪いため、中止にさしていただきます。聞こうとして下さっていた方、投稿して下さった方、このコミュに入っておられる方、本当に申し訳ありません。
これからも皆さんと楽しいラジオを作っていけたらなと思います。
 短い文ではありますが、謝罪の言葉とさしていただきます。これからも暖かくラジオを聞いてもらえれば幸いです。


   副管理人  弟
皆さん、昨日は本当に申し訳ございませんでした。。。

今、大学のPCからです。
昨日からうちのPCが、
「30分で自働シャットダウン→10分復旧作業」の繰り返しだったので、
やむなく放送中止となりました。

今日中にはなんとか直したいと思いますが、
来週水曜までに100%治るとも言い切れません。
ただ、全力を尽くします。

また今週中には2週間サボっていた過去の放送アップは、
必ず行いますので、よろしくお願いします!!
お疲れ様です。
もしトークの枠が埋まらないようでうおさんに許可をいただければ良ければ
ぶち抜きで喋っても構いませんよ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウオールナイトニッポン(UNN) 更新情報

ウオールナイトニッポン(UNN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング