ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

唄人羽(うたいびとはね)コミュの自己紹介でもヾ(´-`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はねコミュ作ってみました。
入ってくださった方ありがとうございますv

たったの2回ですが、ライブに行きました。
いやぁ。かっくいいですね。
ていうか、うますぎですね。
やっぱりCDと生は全然違って良かったです。

いろいろ、教えてくださいヽ( ´¬`)ノ
というか、自己紹介板ということで・・・

ユーキといいます。18歳です。
バンプ大好きです。でもはねも好きです。
だめですか?いやいや・・・。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント(649)

初めましてわーい(嬉しい顔)
高校の頃から唄人羽さんの曲は聞いていましたが、
ライブは「be here... now」から参戦し始めましたるんるん
今までは福岡に住んでいたためライブにもちょくちょく行けてましたが、
関東の方に引っ越したためライブにも行けず、周りに唄人羽さんを知っている方もなかなか…泣き顔

こんな自分ですけど、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
初めまして♪

花火からのファンです☆

よろしくお願いします(^O^)/
はじめまして(* ^ー゜)ノ

ファン歴は、10年くらいですが、ライブ経験は数回です(。´Д⊂)最近、ライブに行けてないから、羽の2人に会いたいわぁ(>_<)
はじめましてうれしい顔

もともと福岡出身で、路上見に行ったり、よくライブも行ってました。
てっちゃん大好きですほっとした顔
大阪出てきて、しばらく離れてたけど、最近昔のCD見つけてやっぱりイイなグッド(上向き矢印)ほっとした顔って思いました。
大阪で一緒にライブ行ったり語れる人よろしくですかわいい
唄人羽大好きですハートと金からの一曲で小さなゴールサッカーが特に好きな曲です
なんだかんだで好きなんですよねぇ…

最近はケツメイシに浮気してますが(笑)

回りに はね を知らない人ばかりなんで寂しいですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あっ
大阪に住んでます。
はねとの出会いは中古で100円で『なれずに』を買ったのがキッカケでハマりました。


よろしくです(^-^) 先日 岐阜に引っ越してきました顔(口笛)
唄人羽の曲がキッカケでギターを始めました顔(口笛) 岐阜で仲間がいたら嬉しいです手(チョキ)
皆様初めまして。
福岡県糸島市に住んでます。
唄人羽という大好きな存在に出会ったのは13年前です。
あいだ数年間は日々に追われて暇がありませんでしたが、またゆっくり羽に夢中になれそうです(≧∇≦*)

ライブはまだ行った事ないです。
ライブなんかは福岡市なら行けるので、皆さん仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
ライブとか一緒に行ける羽友達がほしいです電球
よろしくお願いします(__*)

はじめまして!ファン歴は浅いです♪
ですが、夫とあたしを繋いだ大切な存在!
結婚式でも曲を使わせてもらいました♡
夫のお守り代わりに羽マークのマスコットを作りました☆(ド下手っぴですがw)
この間の5月26日に初めてライブに行きましたハート(。→v←。)ハート
張り切り過ぎて空回り気味なあたしでしたがwめっちゃ楽しかった☆
今後とも精一杯応援していきます!!
よろしくお願いします!!
岐阜からですが(*^^*)

羽トークしたい まわりにいなくて(´Д`)
豊田在住です。9月のライブ僕も参加します!!
楽しみですね!!
>>[628]
初めまして(^_-)私も愛知県在住です!
はねっこ歴はながいですよぉ♪( ´θ`)ノ
921私も参戦ですウッシッシよろしくです(^_-)
はじめましてぴかぴか(新しい)

今年23歳になる者です。中学生頃から羽を知り聴いています。羽のライヴにはまだ一度も行った事ありませんがあせあせ(飛び散る汗)生で拝見したいものです。

ギターをしているので、コピーをした事もあります。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(^-^ゞ

ふと うたいびとはね の昔の曲を聴いてなんか懐かしくも感じてました 岐阜からですが 同じ歌手が好きな人と仲良くしたいです(^ω^)
大阪からです。
福岡出身で、路上の時から知ってます。
大阪には羽友いないので、よろしくですグッド(上向き矢印)顔(笑)
初めまして。
2008年の、ナカマノイズで初めて
見ました。
ライブには、まだ3回しか
行ったことありませんが、
よろしくお願いします!!!
山口のはねっこですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
近くに羽好きがいなくて話ができない(笑)

福岡出身です(^^)
羽に出会ったのゎ12の時です(笑)
14でギターを覚えて歴が5年になったとこです(^.^)
まだまだ下手くそですがよろしくお願いします(^O^)
愛知県住みです(^-^)/
羽仲間を作りたいけど、知り合いに羽仲間がいません(T-T)愛知県で羽が好きな人!仲良くしてください!!むしろ全国の羽が好きな人!仲良くしてください!!

ちなみにライブは二回しか行ったことないですが、羽を愛する気持ちはみんなと変わらないくらいあると自負してきます(-ω-)


よろしくお願いします♪
今日和(^O^)

唄人羽大好きですハート

福岡住まいで2/22のライブにも参加しますo(^-^)o

ひとりぼっち参加なのでかまてくれたら嬉しいです☆←


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして(・ω・)羽は高校から好きでして、と金のアルバム借りて聴いた瞬間ファンになりすぐに買いに走り回った事思い出します。周りに羽好きな人居なく...好きなアルバム百年奏いややっぱり、と金いや音遊記選べないです藁
とりあえず宜しくです。
はじめまして福岡在住28歳です!

丁度事務所をかえたあたりから好きになりました!!

2011年の冬のzepp福岡でのライブの始まりの「花サク」印象的でした!

2014年か忘れましたが電気ビルのホールでの「フラッシュバック」を歌う前の刀鍛冶のじいちゃんの話がグッとくる話でした。

2015年の夏の大名のルームでの「プロペラ」の話は心に響きました!

と、小粒感でしか答えられないですが頑張って応えるので仲良くしてやってください!

ログインすると、残り625件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

唄人羽(うたいびとはね) 更新情報

唄人羽(うたいびとはね)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング