ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ハニカム』コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピが無いので、作ってみました

今週の週刊アスキー(7/7号)にはトッキーのミニタオルが付いてますね
首都圏限定なのが残念ですが・・・

コメント(25)

田舎だと発売1日遅いどころか、そういう目に毒なものを見せられると凹むデスよ…
熊谷にはなかったです(涙)残念だなぁ。
週アスブログより
http://weekly.ascii.jp/2009/06/post_211.html

売り場は
・首都圏地下鉄の駅売店
・つくばエクスプレス駅売店
・ローソン都内
・ブックエキスプレス
・都内一部書店
※一部付属していない売店もあります。
※また、数に限りがありますので、売り切れの場合はご了承ください。
※具体的な販売店舗名についてのお問い合わせはご遠慮ください。

前回は西日本でもオマケ付いたのになあ・・・
くぁー 九州では絶対無理だ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・
なんでだろ・・・
最近・・・

ホール長が超見たい・・・妙子姉様・・・。

いつになったら再登場していただけるのやら・・・。
電撃キャラフェスの物販
http://dengeki.com/fes09/?cat=8
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/012/12287/

クリアファイル欲しいなあ
うは、ハニカムの制服とレイヤーさんによる試着写真もup
されてるじゃないですか(笑

パのパンも美味しそうですね(*´∀`*)
おまけで、ミニタオルなんてあったんですね。

知らなかった、、、、
コレでトイレ君がふとるような鍋ならまさにハーレム展開(ぇ
鍋奉行ときたかっ!
ところでトイレくん、律ちゃん、トッキーの三角関係に萌ちゃんもいよいよ参戦なの?
 同時期に発売された週刊SPA!の「book&comic」というコラムで、ハニカム4が取り上げられており、その中で、御手洗勉を取り巻くオンナのコということで、各キャラが紹介されておりました。

 その一:清水萌
 その二:音節舞
 その三:鐘成律子

 えーと、ホール長はともかく、守時規子の名前がないのは何ででしょうか?
 寡聞にして、4巻目は登場していなかったとか??

 うむ、謎だ…

 
体調不良だそうです。
先生、おだいじに〜〜!
同じく「えっ」です。

クリスマス恒例行事、妙子姐さんのパイ投げが無い…
1月4日、11日合併号の展開。
連載終了または休載への布石ではないでしょうか。

最近のストーリー展開と絵のタッチに不安定さを感じていたのは、ぼくだけではないと思います。
桂先生、かなり無理なさっていたのかも。
連載終了になってしまうのか、休止なのか知りたいところですが、好きな作品が読めなくなってしまうのは残念です。

しかし、早川@東京西部さんと同じく、私も先生が元気になられた時、またハニカめるような作品が読める事を期待しています。
連載は休止みたいですね。
表紙では最終回なんて書いてましたけど、本編の最後は「第一部 完」と書いてありました。
休止なら一安心ですね。( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず終わってしまい残念です。
また再開される事を期待しております・・・・
お願いゴメンナサイ
見ててイイな〜と
思い…無断で

ファイルに保存
してしまいましたげっそり

スミマセンでした顔(願)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ハニカム』 更新情報

『ハニカム』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング