ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽しもう♪コミュのこれから・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、これから何か増やそうとお考えですか?
いろいろ教えてください。
今、私は、スターポリプもいいなぁ〜ハート達(複数ハート)
後、イソギンチャクもいいなぁ〜ハート達(複数ハート)
って、考えちゃってるんですけど・・・

コメント(11)

こんばんわわーい(嬉しい顔)

キャプテンは、今は…ソフトコーラルならウミアザミ

ハードコーラルならナガレバナサンゴみたいなんあせあせ

何かグリーン系でそよそよ〜〜って感じの欲しいです手(チョキ)

ショップの見ると欲しくなりますよね〜わーい(嬉しい顔)

スターポリープは一回挑戦して…段々減ってしまいましたふらふら

基本的にハタゴ君居たら同居水槽は難しいかなexclamation & question
キャプテン>
ハタゴ君いたらなにか入れないほうがいいのって、いるんですかexclamation & question
実は、やっぱりカクレにハタゴ君かタマイタダキ君を考えてたんですが・・・

ウミアザミいいですねぇ〜ハート達(複数ハート)

私もお店に行くと、欲しくなっちゃいます目がハート

後、同じです。ずいぶん前にスターポリプ小さいのを挑戦したんですが、
いつの間にか、消えていました・・・・

海水魚はじめたばかりでしたが・・・涙

やっぱり、悩みます。あせあせ何いれるか・・・
入れたいもんはキリが無いですよね。
私はこれから、ミドリイシいっぱいとちっちゃいゴビーがいっぱい入れたいな。
正月は大人買いの旅に出るぞ!みなさん一緒に行きませんか?
サンゴ水槽立ち上げ当初から、ここには「ココス・キャンディー・ベントラリス」の三種の神器を入れる!って意気込んでたのにココスしか入ってません。
ベントラが入荷しないんです・・・。ずーっとパウパウに取り寄せしてもらってるんですが、たまに入って来てもエサ食べる前に死んじゃう・・・。
パウパウはトリートメントして、餌付いてから持って来てくれるんですが全くそこまで辿り着かない・・・。
先週も久しぶりに入ったベントラを7匹トリートメントしてもらってたんですが、全部死んじゃったそうです・・・。
いつになったら我が家まで辿り着くことやら・・・。家に来るまでに死んじゃったやつはお金掛からないからいいけど、いつになることやら。

どらまうさん>
ミドリイシですかぁ〜
ふぅーため息でちゃいます・・・いいなぁ〜目がハート

よしぼーさんもですかぁ〜

うっらやましぃ〜揺れるハート
よしぼーさん
そんなアホな(笑)ナガレハナなんて全然平気ですよ。
でもよしぼーさんちのミドリイシ畑を維持するのはどれだけ大変か。
いつかはよしぼーさんちみたいなミドリイシ畑目指して頑張ります!
ベントラ入らないんですよね。パウパウも頑張って仕入れてくれてるんですが、なかなか入りません。
BBOXとかで餌付いてるのいたら買っちゃおうかな。

ハロードルフィンさん
ため息なんかついてたらダメですよ。一緒にネジ飛ばしちまいましょうぜ!
よしぼーさんちみたいなミドリイシ畑目指して無茶しちゃいましょう♪

!!!6個!?
そらまた豪勢に。写真のUP楽しみにしてます♪
よしぼーさん>すごいですねぴかぴか(新しい)
6個もですかぁ
ひょぇ〜げっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽しもう♪ 更新情報

楽しもう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング