ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラオケ戦士マイク次郎コミュの【キャプから】画像収集トピ【イラストまで】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グーグル検索をしても一向に引っかからないマイク次郎画像。
自分が保存している画像をみんなで共有しちゃいませんか!!

画面キャプチャ・ジャケット取り込み・自作イラストなんでもOK!!
いい感じのがあればコミュTOPにも使わせてもらうかもしれません。


言いだしっぺ1号貼ります!
1)ビデオジャケット取り込み(私が持ってる唯一の公式画像)
2)某オエビのマイナー作品祭の時に描いたやつ(笑)

コメント(20)

ぜひ参加させてくださぃ!!!!

ほんっとにマイク次郎は検索しても出てこないんですよね。。。泣
てなワケで自分の持ってるCDのジャケットを取り込んでみました♪♪
そして図々しいながらも最後の一枚は自作絵で。笑 ちょっと描いてみましたが意外と難しい。。。
オエビの絵ホントすばらしいデス!!!
わぁv素敵です!参加させてください!!

マイク次郎は文字だけでも検索にはおそろしいほど
引っかからないです・・・!
自分の過去の日記がひっかかって
何度がっくりしたか・・・!
絵や次郎サイトさんを発見できたことはありません。。。
さがしかたが悪いのでしょうか(TT)

なのでとっても嬉しいです&興奮してますvvv

はじめましてトピの方にも使っちゃったのですが、
こちらにも載せますv自作絵ですが・・・!

$プクティ$ さま
CDって出ているんですね、初めて知りました!!
素敵ですvジャケが見られて嬉しいですvvv
こりすサマ☆
殿。。。素敵スギますわvvv

CDはヤフオクで出ているのを見て、即落札してしまいました!!!!
でもジャケット前も後ろもかっこ良い次郎が載っていなぃ。。。笑
家宝にしておりマス♪
「カモン!カラオケ」と「サプライズ」が収録されてぃるんですよ☆☆
$プクティ$ さま
レス遅すぎてスミマセン・・・!
褒めていただいてありがとうございますvvv
描いても公開する場がなくて寂しかったので
こういう場で見ていただけるって本当にうれしいです!!
先日カラオケで歌おうとしたら、最初に知らない歌詞が出てきて焦りました(笑)
「カモン!カラオケ」のCDやっぱり手に入れないと!
頑張ります!!


わかおうじくん  サマ(笑)
わかおうじさまとお呼びした方がよいですか?(笑)

漫画版って初めて見ました!!
数回の連載の後、4コマになって
コミックスにならずに終わっちゃったと聞いていたので
やっと見られて嬉しいです!!すごいですね!
自作絵もかわいいですー☆
$プクティ$さん
CDジャケットの画像をコミュTOPに使わせて頂きましたー!
おっきい次郎・・なんとかTV画面からキャプチャーしたいですねぇ・・・

わかおうじくん さん(←?
うおおおおお漫画版!!!!!初めて見た!!!!!!!!
今井先生の絵は最近THE MANZAIの漫画で見ましたけどテイスト変わってませんねぇ〜
あ、ちなみにビデオジャケットの全貌はコチラ。
この2種類が交互にジャケットになってるだけなんです・・・
しかも絵が変・・・・
セル画を適当になぞっただけみたいな・・・・・
超遅れてレス失礼します!

イチカワサマ☆わっ!自分の投稿した画像がなんてうれしぃ〜です♪
スキャナでとったので、少し画像が汚くてすいません;;
そそそ、ビデオジャケット絵適当スギですよね・・笑

こりすサマ「カモン!カラオケ」はCD買うまで適当に合わせて歌っておりました。笑 みんな知らなくてもノってきてくれるいい歌ですよねぇ〜ほんと。よくヤフオクでCD出ておりますよ〜♪

わかおうじくん様(わかおうじサマ!?笑
自作絵すばらしスギます・・・
そそそそして漫画はじめてみましたぁーー!!!!!
激感動です!!コミック化しなかったなんて信じられない・・・
さて、殿はおしおきで何をされているのでしょうか・・気になるところですね。笑
初めまして!

画像汚いですが・・・(滝汗)
OPの殿がすっごい好きです!!!!!
歌ってるんですよね〜。この後の姫ちゃんも可愛いんですが。
若王子兄弟大好きです〜。

今でもマイク次郎は大好きな作品なので、素敵なコミュに参加できてとっても嬉しいですv

ではでは。失礼いたします。
>ファトラ・スパロウ様
うひょうカッコイイ(´ρ`)
ちょっと小指が立ってるのがポイントですね(←?
はじめまして、このようなコミュがあるとは…感激しました。
検索でなかなか見つからないとか、もう共感せざるを得ないです(笑)

ここのトピでマンガ版が見られて嬉しいです。
アニメとそっくりでかわいいですね〜^^

とりあえず中国のサイトで見つけたキャプ画像上げてみます。
動画でも、よろしいでしょうか・・・??
ニコニコ動画より、衛星アニメ劇場版のOPです☆

さっきのED版です☆めっちゃ懐かしいですよねー!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラオケ戦士マイク次郎 更新情報

カラオケ戦士マイク次郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング