ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長橋康弘コミュのヤスに会うには

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今後ヤスに会うにはどうしたら良いのでしょう?ユースの練習とか見に行ったら会えるのかなぁ?

コメント(4)

今度鷺沼のフロンタウンで夜やるスマイルレディースクリニックのフットサルの指導者の所に育成・普及部コーチって書いてあったのでヤスが来る可能性大です。
えみゅ〜さん

レディースクリニックの指導者は育成・普及コーチの中でも女性コーチが指導にあたるのではないでしょうか。にしても参加したら会えるチャンスあるかな‥
レディースクリニックの指導は...女性コーチですね...きっと。
ジュニアチームの指導にあたってるらしいですが、練習が不定期だし父兄がぞろっと見に来ていて居にくいかも...
子供の話によると鬼木コーチが研修とかで休みの時に代理で来てくれたりするのですが、これまた不定期で全然会えません。
今年のプレゼントバースデーは事務所へ送るしかないでしょーか??
みっきぃさん

私も今年は事務所へ送るしかないのかな、と考えているところです。去年までは有休を取って麻生へ渡しに行っていたのですが(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長橋康弘 更新情報

長橋康弘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング