ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天王星人(−)コミュのH30 年7月【種子】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【種子】

少しずつ気持ちが前向きに。でも今月はまだパワー不足。新しいことをはじめるより、現状維持を心がけましょう。
仕事も勉強も大きな問題にはぶつからないはず。プライベートでも何かと楽しみが多いとき。ただし、ハメをはずし過ぎると体調を崩す恐れがあるのでほどほどに。
恋人との関係は良好。夏のバカンスは二人で過ごすのが◎。絆が深まるのでは。
どんなに忙しくても、朝食はしっかりとること。部屋の模様替えをすると、イイ気分転換になるでしょう。

☆ラッキーデー☆ 7月8日、20日

★アンラッキーデー★ 7月12日、24日

コメント(15)

アップルさん、毎月ありがとうござます♡
ここ数年、いい事と悪い事が極端でしたが
若干…いい事の割合が増えている気がします!
10月に試験があるのですが勉強も問題ないとの事ですので前向きに頑張ります(#^.^#)
ラッキーデーな日曜日だったからまた一週間頑張れるっ!
アンラッキーデーかぁ…
早くも当たってる(´ω`;)
>>[5]

あと少しで今日も終わり…
もう何も起きない事を祈るよね(>人<;)
自分もめざましテレビの占いでも最下位でした。
アンラッキーデー、なんとか乗り切りました…
昨日がアンラッキーデーなので、
もしかしたら今日もアンラッキーではないか
(俗に言う大殺界的なもの)
と思っていたら、案の定ツイていないことだらけで。
中でもチケットの落選が一番痛いな。
ラッキーデーに申し込んだのに…。
次の望みがラッキーデーではないけど、そんなに悪くはない日だから、
この日に賭けよう。
>>[9] なれほど…私も今日はなんでこんな想いを。っていう日でしたあせあせ
>>[10] 返信ありがとうございます。
           日運が余りよろしくなかったので、それも関係あるのかもしれませんね。
全然ラッキーディじゃないよ!!!!
失敗しちゃったよ!!!!
最悪だーーーー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天王星人(−) 更新情報

天王星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。