ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天王星人(−)コミュのH29年1月 【再会】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【再会】

人との出会いが成長をもたらす時期。会合やパーティには積極的に参加を。新しい人脈が仕事で活きることも。
新規のビジネスは、出資者やパートナーを得て、スムーズに立ち上げられそう。話が進んだら、臆さず取り組んでください。
倦怠期のカップルや夫婦は、関係改善の期待大。これまでとは違う時間の過ごし方を二人で探ってみては。
勢いにまかせた発言は控えて。どんな人にも誠実な態度で接していけば、失敗も大事になる前に収束しそうです。

☆ラッキーデー☆ 1月2日、12日、14日
24日、26日

★アンラッキーデー★ 1月6日、18日、30日

コメント(26)

トピありがとうございます\(^o^)/
ちなみに、1月4日もラッキーデイではないでしょうか?
明けましておめでとうございます。
去年は厄年大殺界よりもロクなことが無かったですが(笑)、職場も代わり心機一転良い年にしたいです。
皆様にとっても良い年になりますように。
アップルさん、いつもトピ立てありがとうございますぴかぴか(新しい)
皆さんが今年も良い一年を過ごせますように╰(*´︶`*)╯
誠実な態度(๑>◡<๑)

心がけます。

いつもありがとうございます
6日はなにもなかったけど、7日の朝エアコンが動かなくなり、電気やさんにきてもらいまして。
が、電気やさんも業者に電話してみるということだが、土日祝日休みなので、来週までこのまま。
今日のがアンラッキーですよ。せめで、昨日ならよかったのに。
一月一日に右の首筋から鎖骨にかけて計5個のしこりが見つかって新年早々テンション激落ちです…
癌じゃない事を祈るばかり。
新年早々携帯財布紛失しましたー!
携帯は見つかりましたが、一昨日またブローチ紛失w
自己管理出来てなさすぎて悲しい通り越して情けないです。
いい一年になること期待してるんだけどな〜(;_;)
そういや6日に腸炎になって腹痛と吐き気でのたうち回りました…
アンラッキーデーの18日に転職の面接入れちゃったよ(`;ω;´)
違う日に面接にすれば良かったあせあせ(飛び散る汗)
新年からずっとツイてないんですが…
もうどうしたものか…本当辛い 辛すぎる。
去年の年末頃から、次から次へと問題や落ち込むことが…。
本当に辛くて毎日沈んでます。

でもここに来て、辛いのは私だけじゃない、もう少し頑張ろうと思いました。
いい年になるように頑張りましょう〜!
今日は胃腸炎で一日寝てました。さすが、アンラッキーデー! でも、公休日で仕事に支障が無くて良かった。
1/18は、アンラッキーデーだったのか。
ノロウイルスを発症したのが、1/18だった…。
特にラッキーでも無かった 職場でお菓子はずしされるし…
昨日はモンペのせいで散々な1日。しばらく引きずりそう(´×ω×`)
息子が入院しました。確かにアンラッキーデーだわ。…というか先月から散々なんですが。(-""-;)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天王星人(−) 更新情報

天王星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。