ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創世のアクエリオンコミュの初めての方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

会話で外れたら、保留玉を満タンにして打つのを辞めて下さい 保留玉を消化させてアクエリオンの画面を出す。また保留玉を満タンにして打つのを辞めて下さい その4回までの間にリーチが来なければ当たり易くなるみたいですよハート達(複数ハート)
その後は普通に打って下さいねわーい(嬉しい顔)
まぁ聞いた話なので まだ実践してないので解りませんが…
これは実践しましたが倖田來未も蝶群が来て外れたらジョグを一回転させると来やすくなるのと一緒ですねわーい(嬉しい顔)
水曜にためすかな?

会話は、ノーマル外れでもいいのかい?ミンミンさん?

私は、前回の大勝の時は、大当り中のR?で、必ず合体させ、保留一回転目が、止まったら、スーパー発展時まで、打ちっぱなしにしてました。
しまった!
これは、もうひとつのスレに書くべきやったかな?
私も大当たり13回の時は合体させてましたねこの前はしなかったからダメだったのでしょうか…

話は変わりますが 話の内容は解らないので今日友達にもう一度 どんな会話の時にやるのか確認してまたレスしますわーい(嬉しい顔)
あとルナリーチのSPに発展した時にボタン押しの準備をして下さい 昇龍天雷の文字が出たらボタンをプッシュハート達(複数ハート)文字の時間は2秒なので早めにわーい(嬉しい顔)
ミンミン殿、御意。
明日、試して見るよ。
あと色々解ったら教えますハート達(複数ハート)
今日は4千円で357が揃ったけど単発たらーっ(汗)そのあと1箱飲まれて3千円で一千年のラブレターで単発たらーっ(汗)
1箱飲まれて1万4千円で3箱 創聖モード継続が5回来て意味がない泣き顔
その分5箱くれ…ってたらーっ(汗)
2箱半飲まれて1箱出して飲まれてまたつぎ込んで終わりました。
あっとも306さんはなに座ですかexclamation & question私パチンコランキングに登録してるのでハート達(複数ハート)
私は、獅子座

パチンコランキング?何だ?

バイトなんで…御免!
おぉ〜攻略なんてあるんですねぇ〜
今日は四千円で三箱持ち帰りました。
ノーマルリーチ外しの357。単発。
チャンスタイム終了後 数回転で また357確変動。
爆発するかなぁ〜と期待しましたが
終了後150回しても感触無かったので撤収。

以前『夢夢ちゃん』で入った時は
一瞬アポロの獣シーン(幼稚園の落書き風)が出ました。
プレミアム当たりは出ますねぇ。
隣の台に移ろうとして片付けてしている間に座られ
500円どころか一発当たりで10連荘。
隣の眺めているのも嫌になったので
早々にホールを後にしました。
おはよう!やちさん、250までがチャンスゾーンですよ。

私も、今日は、朝一から、合体!(予定…)
こんばんわハート達(複数ハート) 今日10時から行ってきました
89回の台に直感で座りました。
2万5千円使って 357 2箱出して 2箱飲まれる寸前にまた357 2箱半になり時短終わって123回で 357 7箱半になり2箱半つぎ込んだ所でベクターが沢山飛んでハート達(複数ハート)全部で13箱で時間無かったので時短消して貰って止めて帰りました
換金が73500だったので一応5万近く勝てました
両隣も出してましたね〜
ムムちゃんも沢山見れたしダイエットモードで怒り顔も見れたしわーい(嬉しい顔)
なかなか出なかった時にルナリーチの所でやってみたら来ましたよ目がハート確率上がるみたいですけどたまたまなのかなぁたらーっ(汗)
ストーリーモードで外れたのが悔しかった
でも不動の笑止千万や不動とソフィアの会話など色々見られて楽しかったですハート達(複数ハート)前回転も見れました
もう少しやってたかった…今日勝ったので当分休んで元旦過ぎたらまた行こうかな目がハート解らないですけどね

今日は、辛勝でした。
最後に赤文字、笑止千万外したから、辞め。
11箱、20000発。

今日は、地竜拳ぐらいしか、目新しいもんは、なかった。

おおっ、そういえば、
ソフィア…これも、連続なの?
不動…大当り確定だ
なんてのが、あったね。
昼頃から10時間。喰わずで疲れました><
誰も触って無い台を170回転まで。
隣の台が107回転で ずぅ〜っと止まっていて
昨日の事が気になったので移動。。
・・・・一発で入っちゃいました(;・∀・)

10連荘は無理でしたけれど200回転以内に
ポッとノーマルでも入ってくれました。
バトル系三種類と桜系。
それと確立変動昇格で不動が英語で『ぐっどらっく さんきょう』
とか言って気がします。それと不動の『全とっかえだ!』とか
言う台詞と共に確立変動当たりへ。
アクエリオン・マーズの祝杯拳(?)なるモノも見れました。

じゃんけん は 出ませんでしたねぇ。
あと見て無いプレミアムはなんだろう。。。

まだまだ続きそうでしたが貧血ぎみなので
あがって来ました。途中で玉交換されたので
箱数は不明でずか40000万発ちょっとでした。
おめでとう!

今日は、皆、勝ったようだね。
金額はともかく(笑)

私は、プレミアは、だてんし系(字忘れた)の予告、じゃんけん以外は、全部制覇。

会話は、先に述べたのと、つぐみのラッキーチャチャぐらい。
おめでとう!

今日は、皆、勝ったようだね。
金額はともかく(笑)

私は、プレミアは、だてんし系(字忘れた)の予告、じゃんけん以外は、全部制覇。

会話は、先に述べたのと、つぐみのラッキーチャチャぐらい。
私も来年まで行けないですね〜
それよりアクエリオンのDVDを借りないとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも昨日は皆さん勝てたみたいで良かったですハート達(複数ハート)
私も前日の負け分取り返したので
また新たな情報ゲットしなくちゃ
昨日行ってきちゃいました 3万5千円使って6箱だったので 少し負けましたよたらーっ(汗)
来年 エヴァが出たらアクエリオン出なくなるのかなぁ…
EVAも楽しみだが…今は、アクエリオン一本!
ヤマトは、いまひとつ…

大丈夫だよ。EVAから、あぶれた人が座ると思うし…台数は、減ると思うけどね。
初めましてわーい(嬉しい顔)蒼樹といいますぴかぴか(新しい)最近、もっぱらアクエリオン三昧してまするんるんよろしくお願いします電球
蒼樹さん こんばんわハート達(複数ハート)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆さんいい人ばかりなので気軽に絡んだりレスしたりして下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
蒼樹さん、こんにちわ(こんばんわかな?)

ようこそ。君もエレメントの仲間入りだよ。

強敵、EVAが出ますが、アクエリオンも忘れずにね。
こんにちわわーい(嬉しい顔)
アクエリオンめエヴァもどっちも同じくらい好きなんですようれしい顔
蒼樹さん、私も、どちらも好きですよ。

また、EVAのために、朝5時に並ぶかも?(笑)

しばらくは、アクエリオンかな?落ち着いたら、EVAいこかな。
やはり エヴァもアクエリオンも捨てがたいですね〜まぁエヴァは当分座れないので…
レイが主役で新生モードとかまた新たに加わったみたいですがハート達(複数ハート)
エヴァとアクエリオンは似てますもんねわーい(嬉しい顔)
コミュの皆様、おはようございます。
五日ぶりのアクエリオンです。
ちなみに、私は、朝一、100回転以内の当たりがまだない!

EVAなら、朝一3回転目なら、数回ありました。
皆様は、いかがでしょうか?
始めまして。自分も今はアクエリオンしか打ちません。
おとつい初めてじゃんけんになり、(おっ!)と思ったら、
あいこ・・・(これってまさか?)ベクターで4直撃。
嬉しいような・少し寂しいような思いでラウンド消化していると、
途中で昇格(そんなら始めからじゃんけん勝ってよ)
って体験をしました。
はじめまして!カイジといいます。
12月以降すっかり合体にハマりアクエリオンばかり打ち込んでいます。
昨日9箱出して嬉しくなり、ついついコミュを探して参加してみました。
よろしくお願いします。
ブルーリベット12さん カイジさん初めまして(^o^)
これからevaという強敵が出ますが アクエリオン好きな仲間として宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

という私はevaも好きなんですけど 今はアクエリオン一本です
お初のお二人さん、よろしく!

今日は、朝一300手前まで、もってかれた…
お初です!わーい(嬉しい顔)

 この前、初めてアクエリオン打ちまして・・・
なかなか面白い機種(その時勝ちましたので)だなぁと思い
コミュに参加させていただきますね!
 あまり詳しくないのでプレミアは夢夢ちゃんだけ気付きましたがげっそり
他は何がなんだかあまりわかっていません(笑)
 イロイロ教えてくださいあせあせ
ネルさんお初です(^.^)
夢夢ちゃんはよく確変とかに出ますが、他にも沢山ありますよ〜 私は昨日初めてルナの祈願拳?とマナマナ群とリーナの痺れちゃうとドラム君などなど見ましたハート達(複数ハート) 他にも沢山あるので
あとはじゃんけんですねバッド(下向き矢印)まだ見た事ないのでたらーっ(汗)
ともさんは色々見てますよね〜わーい(嬉しい顔)羨ましいなぁ
ネルさん、ようこそ!
私が、プレミア王のトモです(笑)

アクエリオン系
オリジナル必殺技
ソーラー…壱発逆転拳(S)&地龍無限拳(W)
マーズ…三連神速攻
ルナ…超電光手裏剣

合体ロング(気持ちいい予告飛ばされる)
揺れ無し合体…リーチ直後のベクター発進時いつもは、役物がたがた揺れるのが、揺れずに合体!

創聖モード中に、変動開始時に合体!

後なんだ?

気持ちいい予告の対応違い…アポロ(ソーラー対応)が出たのに、マーズリーチへ。

ダイエットモード突入時のリーチ(一回転目)
私出したダイエット当たり確定は…役物マーズ動く、擬似連開始、アクエリオンチャンス。

擬似連中のモードチェンジ(ダイエット&アトランディアに移行)

格言…激あつ、夢、大合体、創聖合体(これは、突確もあり)

有名な…夢夢ちゃん、ドラムくん、クリステラレインボー。

ストーリー系…不動の説明&決戦!アトランディア。

まだ、あるよね?他のメンバーよろしく!

当確と確変確定が、ありますんで、それはまた、次回に。

なんやこんがらがってきたし、仕事中やから、今日はコレマデ!
ネルさん、質問があればなんなりと!

後は、昇格セグも…これは、覚えないほうがいい…
すまん…↑は、別のとこに書くべきでした。

許せ、友よ…
トモさん...ドーモですわーい(嬉しい顔)

僕の場合、何度か出してはいるんですが...

プレミアかどうかすらわかりません(爆)




あっ...じゃんけんはアイコでした!
ネタさん、必勝拳、全とっかえ…感動するよ。

今日は…今日もか…あかんかったねぇ…
ありゃ…今頃気付いた…

ネルさん、ごめん!
変換ミスしました。
ちょっちょりーなさん☆
お初デス手(チョキ)
甘デジ マィホでゎ凄い出ますよハート達(複数ハート)
私も10箱積みましたダッシュ(走り出す様)
次ゎぃぃ結果聞かせて下さいねぇ

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創世のアクエリオン 更新情報

創世のアクエリオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング