ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京下町フェレット倶楽部コミュの【写真】親ばか自慢!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの、ご自慢のフェレットちゃんの写真を好きなだけお貼りください。
ただ、フェレットの写真をたくさん見たいだけですが(笑)

フェレットにめろめろ〜。

コメント(57)

だっちゅーの!(古っ)

>ネルネルさん
なんかうちの子、直径10センチの穴ギリギリじゃないですか?(上の方の写真)
ネル君のはスペースに余裕があるみたい・・・
もしかしてうちの子デブ?(笑)
トンネルの中を走るどころか、ムニュムニュやって、やっと出てきます。
狭いせいか最近興味を示さなくなってきました。飽きっぽいのかなぁ。
今度四角いのかってみますー
>コムさん
「親ばか」トピデビューおめでとうございます!(笑)

おしりが長くなりました!?
毛並みが立派でかわいいです♪
写真、3枚どどーーんと貼ってOKですよ☆
いっぱい見せてください!自慢してください!(>∀<)

その新商品おもちゃは音がしたりするんですか?


あ、ついでに私も最近のラピスの写真はろ〜っと。
凛々しい横顔(爆)
>コムさん
へー!そのおもちゃ面白そうですね!
鈴ともう一つ違うのが入ってるなんてアイディア物!!

お友達のぴよちゃん、ちょうどいい大きさみたいですね☆
うちの子もそのくらいのサイズのにんじんのぬいぐるみ(このトピの1番最初の写真)が大好きでよく抱っこして寝てました。(哀れな姿になったので捨てましたが・笑)

今日は新しくお迎えするフェレちゃんとラピスのために、ハンモックをいっぱい作りました〜w
いらないハンカチとフリースで作ったんですが。。
ますます親バカ度が増してます☆
か、可愛すぎる〜!!
もうコムちゃんと一緒に寝てるんですね!
(多頭飼いトピも見ました。
小岩ペットのおねえさん、親切ですね)
くるんとなって2人で一緒にいるところなんて
すっごくかわいい!

うちも最初は大変でした。
けどこんな状態に癒されています。

あ、2枚目と3枚目は【間違い探し】ではありません〜!
ひょおぉぉぉーーーー、コムさん!!
1枚目の寝てる写真、ちょろっと舌を出しててかわいい☆
あぁ、赤ちゃんフェレットは天使だなぁ。
そしてまだまだ胴が短い!貴重なショットですよね。
愛くるしい!こっちまでメロメロです♪

えつさんちのフェレちゃんのラブラブな様子も、うらやましい☆いーな!いーな!!
うちもそんな風景が見れると思うと、鼻血が・・・( ̄ii ̄)

フェレットばんざい!!


うちはこんな写真しかないっす。。
1枚目:時々ひざの上で寝てくれます
2枚目:30分後(くつろぎすぎ!爆)
>コムさん
左がシルバーミット(♀さくら)、
右がバタースコッチ(♂スコッチ)
のはずなんですが、だんだん黒っぽくなってきました〜。
色変わるっていいますよね。
さくらと一緒にいるようになってから、
余計にセーブルっぽく見えてきました。

ちょっと前は白っぽい子の方が凛々しくて素敵!
と思ってましたが、黒っぽい子のクマドリが
とてもチャーミングで愛嬌ありますよね。
今はどっちもスキです(要するに親ばか)。

>ヨーコさん
眠り姫のラピスちゃん、かわいいですね〜。
膝の上で寝てくれちゃうと、なんにも
できなくなりますよね〜。

うちはなかなか手元で寝てくれないので、
遊び疲れたところを羽交い絞めにして
ムリに手元で寝かしつけて
「何にもできなーい」と文句言ってます。
(なんのこっちゃ)
本日の午前中、里子ちゃんのお迎えに行ってきました!
名前は「クリス」といいます。そろそろ4歳。
皆さん宜しくお願いします!!

とっても懐っこい子で、ひと遊びしたら私の膝でスースー寝てしまいました☆
うちがさらに賑やかになりそうです♪
かわいい写真が撮れたので、久しぶりにUP☆

里子のクリスです。だいぶ慣れました。
そういえば昔、鼻をアップにして撮る動物写真が流行りましたよね。そんなことを思い出して撮ってみました。
全然鼻デカになってないけど。
でも、アップに耐えられる顔、うらやましい♪(完全なる親ばか)
ども。新入りのりんです。
うちの子はブラックセーブル2匹の♂♀で、翔太郎とミーコといいます。
2本とも常に興奮気味でいつもコッココッコ言ってるので、
膝の上で寝てくれるなんて、ありえません。。。いいなぁ〜!
とりあえず、写真のっけておきます!
左がミーコ、右が翔太郎です。
ケージ越しなので見にくくてスイマセン。。。
>りんさん
おぉー!かわいいです〜。何歳になるんですか?
黒鼻が凛々しくてステキ♪うちのセーブルの子の鼻は、まだらというか、ピンク地にホクロみたいに黒いのがついてます(笑)
またステキなのがあったら、もっとアップ願います☆

ついでにうちの子のもぺたぺたー。
最近ラピスが太ってきたんですけど・・・重いw
冬仕様なのかしら?皆さんのフェレちゃんはスリムなまま?
>ヨーコさん
うちは翔太郎がもうすぐ4歳、ミーコが3歳です。
2本とも、一キロぐらいですかねぇ〜。
これでも、太ったほうです。
やっと、ごはん食べるようになったんです。
食べることより遊びを優先して、疲れて寝て・・・みたいな二匹なので、これ以上太らないみたい。
そういや、翔太郎はなんだか冬になったら毛がモサモサになってきてますσ(^_^;)
みなさんとこのフェレはどうでしょうか?
ミーコはすらっとしてるんですけどね〜〜。
写真は、翔太郎です〜〜♪
珍しくカメラ目線でキレイに撮影できたのでアップしてみました
(親バカご容赦くださいませ)。
やっと、少しずつ打ち解けてきたうちの子らです。
2匹で仲良くバイト。
時々、一緒に寝る姿も目撃されるようになって来ました。だけど、喧嘩も相変わらずw


>りんさん
どちらの子も、顔がシャープで凛々しいですわw
うちのラピス(クリーム色のほう)は、毛がふさふさというか、肉がぷよぷよ・・・
ファームはどちらですか?

>ikonさん
カメラ目線、ステキ(≧▽≦)!!
特に、左のフェレちゃん目がぱっちりで、あゆみたいです♪
美形ですなぁ〜。
なかなかじっとしててくれないから、貴重なショットですよね☆
自己紹介のときに貼ろうと思ったんですが
いい写真がなく改めて撮ったのでこちらに貼っちゃいます!
全然大人しくしないので、コレを撮るだけで
大分時間かかりました…。

みなさん多頭飼いされてる方多いんですねー!
うらやましいです!
>つっちゅうさん
カメラに興味深々♪て感じでかわいいですね☆
私はこのコミュを作る前は一匹だけだったんですが、皆さんのお話&フェレオフで仲間でじゃれてる姿をみて、多頭飼いしたくなり、里子ちゃんを引き受けたんです〜☆
フェレットって個体によって全然性格違うし、体の特徴も違うし、知れば知るほど奥が深いです〜。かわいいw
カッパと忍者でございます。
忍者の翔太郎、相当泣きそうな顔をしてます。
嫌でしょうがなかったみたいです。
ちなみに撮影後速攻で二匹とも脱ぎ捨ててましたw
やっぱり好きじゃないみたいです。
服を着るとニョロニョロになるのはうちだけでしょうか??
おぉ、コムペクさんプレインスターチ買ったんですね!!
キャリーつきなんてお得ですね♪

私は先日注文したフードとスカジャンが届きました!
ラピスは速攻脱ぎ捨てたけど、クリスはこのありさま。
自分が服を着せられてるのも忘れ爆睡。

クリスみたいなおっとりやさんに着せるといいのかもしれませんね。

それにしても、りんさんの河童と忍者もかわいい!!
今度はそこで注文してみよーっと。
>>コムペクさん
ブレインスターチ、買ったんですね〜!
うちの子はオフ会のときは、眠かったからか、反応がいまひとつでした。
でも、こないだ集まったときは、いつもと様子が違っておとなしかったから、家でまたやれば、反応が違うかもです。
まぁ、うちはビニールでずっと遊んでる安上がりの子たちなのですが。。。
ヤフオクで買ったアルミトンネルは相当食いついてましたけどね。
>>ヨーコさん
スカジャンかわいいですねぇ〜〜(*^^*)ポッ
うちには、浴衣もありますよ〜!これも速攻ポイ捨てでしたが。。。
そういえば、クリスはこないだも死んだように寝てたような気がします。違ったかなぁ〜?
今日はこないだオークションで買ったハンモックのおまけについてたスカーフをミーコに付けてみたのですが、ニョロニョロと動き回って、うまい事取ってました。
やっぱりうちの子には無理なようで。。。撮影用ですね、ハイ。
1枚目:ラピスのスカジャンを着てみました
2枚目:服を着ながらくつろぐクリス
3枚目:ていうか、ヒーターの前であったまってたのね!!

仰向けがお得意ポーズのクリスでした。

>りんさん
そうそう、死んだように寝てた子です。(笑)
ほんとに死んでるのかと思って慌てて揺らしましたよ!それでも起きなかったですが(;^_^A

>コムペクさん
ご覧の通り、起きてても着てくれてます。
おっとりやさんというか、マイペースというか。
ラピスとは正反対の性格です。
うちの彼氏が、うちにあるアルミトンネルをパクって作って、
ヤフオクに出品しました。。。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m27480848

モデルは翔太郎でーす!
何回もトンネルをくぐらせて、へとへとになったところをパチリ!!
トンネルの中はあまい臭いでイッパイです。

肝心のトンネルは、全く売れるありません。ハイ・・・。
けっこう、食いつくんだけどなぁ〜〜ε-(ーдー)ハァ
こんばんわ。
生後4ヶ月のまだまだ子供なハグです☆
遊び疲れてちょっと一休み中。
ごぶさたしてます。久々にフェレの写真を撮ったので載せてみまーす☆
さくらの最近のお気に入りは洋服入れに入り込んで寝ること。いくら閉めておいても、後ろからゴソゴソ押して引き出しをちょっと開き、そこに潜り込んでいます。
わーw皆さんお久しぶりです☆お元気ですか?
毎日暑くて、クーラーつけっぱなし。(T_T)
うちの子たちも伸びてます。。

ていうか、同じ寝相って・・・この子達は・・・(笑)
涼しくなった頃、またオフしたいですね☆


>colaさん
ハグちゃん、だいぶ大きくなりましたかー?(^^)ノ
いちばんやんちゃ盛りかなw

>えつさん
わー、お気に入りスペースなんですね☆
すっごいかわいい(≧▽≦)
一度覚えるとしつこいくらい繰り返しますよねw
だらしない寝相はうちだけじゃないんだね〜(^_^;)
ヒュムさんも、小次郎の写真貼ってよ☆
飼い始めて まだ数日なのに
すでにうちの子が一番かわいい揺れるハートと自負してる
親バカです。
バカでもなんでもいい!
うちの子が一番かわいぃ〜〜〜
飲んで飲み潰れて寝むるまで飲んで
やがて男は静かに寝むるのでしょう
来月四歳になるオジジだけど相変わらずタヌキみたいな最高に可愛い奴なんですハート

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京下町フェレット倶楽部 更新情報

東京下町フェレット倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング