ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUN SKY WALKER(S)/ジュンスカコミュのライブ参加予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様トピ立て失礼いたします。
重複したトピがありましたらすみません。

ジュンスカライブの参加予定のトピが
なさそうなので立てましたわーい(嬉しい顔)

カキコを見てると回りにジュンスカファンがいないという
コメが結構ありましたので、ライブの時に会えたりしたら
マイミクさんになったり、より盛り上がれるのではと思いました手(グー)

参加予定のある方、カキコよろしくお願いしますムード

コメント(324)

>>[287]
用紙は、キャパ分用意してあると思いますよ^ ^
久しぶりの野音♪
おらドキドキしてきただ
昨日、カズヤが言ってた「新聞にのるよー!」って。誰か見つけた人いますか???
今のトコ
肉ROCKフェス&渋公&熊谷参戦しまーす♪( ´▽`)
9月26日に岩手県宮古市のライブハウスで(。・∀・。)

一人参戦ですが今から楽しみですぅ(´ψψ`)
まだまだ先だけどJSW10月の岐阜、名古屋楽しみ(˙︶˙)☆*°JSWではなかなか良番とれない(-_-メ)3年前のライブハウスツアーが今までで一番良番かも…☆一度でいいから最前にいきたい☆
>>[297] まさかのmakoさんですか?
岐阜、名古屋辺りなら気合いで前行けますって^ - ^ J☆Kでの修行の成果を今こそ見せる時ですexclamation ×2笑笑
>>[298] イイねありがとうございます。そうです。最近mixiはじめたばかりでmixiにジュンスカのコミュがあると聞いたので始めました。岐阜も名古屋も微妙な番号だけど…気合いで行きます。J☆kでの成果を見せちゃいますか(笑)
>>[298] マイミクになって貰えますか?よろしくお願いします。
武道館 以来のライブ♪ 名古屋行きます!!
跳ねるぞ〜(* ̄∇ ̄)ノ
アルバム出ないですけど今回のツアー日比谷の曲やるんですかね?
うっ、うっ、まじか?まじか?なんと渋谷公会堂に行けちゃうの?行けちゃうの?すごい、私...。25年ぶりの参戦。高校時代のラバーソール、ヒステリックグラマーの服とかもうないし(大笑)
京都、磔磔ひとり参戦!うれしい顔
前回は最前列だったけど、今回はどっぷり揉まれる番号やなぁ~笑あせあせ(飛び散る汗) それでもおれは、純太サイドへLet's GOるんるんギター
どなたか、ツアー2015 the next stepに行かれた方でセットリストわかる方、教えてください。
11月の札幌キューブガーデンに参戦します(^o^)
同じく参戦する人いたら、楽しみましょうねー
今週末は
唯一参戦出来る熊谷!
楽しむz!!
岡山参戦してきましたが、1人の方って多いんですね〜〜
皆さんこんにちは。

今日の名古屋ライブに参戦して来ました♪
いつものごとく今日も1人参加です。

久しぶりのジュンスカライブ、アンコール前のラスト4曲から、アンコール最後まで、皆んなで大合唱、ボルテージは最高潮、最高に楽しかった♪
はじめまして。今日の北見のライブに参加します!
こんにちは!
初めまして!
山形参戦します。
野音ライブ、参戦しました顔(笑)
ジュンスカの野音ライブは初めて参戦しましたが最高でしたうれしい顔

ログインすると、残り297件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUN SKY WALKER(S)/ジュンスカ 更新情報

JUN SKY WALKER(S)/ジュンスカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング