ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三姉妹の末っ子コミュの三姉妹映画の試写会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年7月にこちらで三姉妹の本(『なぜか不思議な三姉妹』)やホームページついてご紹介させていただいた者です。今回は三姉妹映画の試写会のご案内です。

7月28日から公開されます『ギリギリの女たち』の「女性限定試写会」が7月6日(金)に開催されます。三姉妹総合研究所では、配給会社ブラウニー様のご協力並びにご提供により当日の試写会に5組10名の方をご招待致します。

【物語】
2011年夏、震災の傷跡が残る気仙沼市唐桑にある一軒家。震災を機に、ダンサーの長女(渡辺真起子)がNYから実家へ帰ってくる。15年ぶりにわが家で彼女は、同じく故郷を離れ、東京で主婦をしている次女(中村優子)と再会。ふたりの会話はどこかぎこちなく、噛み合わない。そんな中、姉たちに取り残され、一人で家を守り続けてきた三女(藤真美穂)が現れる。三女は、突然戻ってきた身勝手な姉たちに対して、溜め込んでいた怒りを爆発させる。バラバラになってしまった三姉妹。傷つきながら、徐々に互いの気持ちを吐き出し、やがて彼女たちの心に変化が訪れる・・・。

詳細は、三姉妹総合研究所のサイトまで
    http://sanshimai.jp

また、映画『ギリギリの女たち』サイトは
    www.girigiri-women.com

なお、管理人さまこの内容に不都合がありましたら削除願います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三姉妹の末っ子 更新情報

三姉妹の末っ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング