ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆co-quina☆~コキナな生活~コミュのco-quinaとの出会い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新メンバーが増えました!
ここは、co-quinaとの出会いを語りつつ、
自己紹介をする場としましょう☆

コメント(7)

ミュウです☆

コキナとの出会いは、しぇんしぇいちゃんの紹介♪
からだの小さい私にきっといいからって、スレンダーなしぇんしぇいちゃんは言うけど、実際あたいは、ぶあつい電柱体型。

ひとめみてすごい可愛いコキナのカタチに惚れちゃいました。
たくさん試着して、自分に似合うタイプのコキナ製品もわかってきて☆
コーディネートもY子さん(営業兼プレス兼店員さん)の美しさに見習ってどんどん増えてきて・・・

女の子のかわいい部分を、うんと引き出すように出来てますね!!
コキナ万歳!!!
はじめまして。
昨日一目ぼれした服がco-quinaでした。
とてもかわいいシルエットでたまりません。
まだまだ出会って一目ぼれして間もないですが、
よろしくお願いしま〜す。
はじめまして。
私は、体が小さく、自分で言うのもなんですが、細いほうなので、なかなかジャストフィットのお洋服がありませんでした。

そんなとき、ふと銀座のビームスで、お直しのいらないシンプルなコートを見つけたのです!ほんと!感動でした。デザインも好きだし、価格も良心的。
で、その何日後かに、雑誌オリーブにコキナが紹介されているのを発見しました。
そのころは、中目黒に住んでいたので、飛び跳ねるようにいった覚えがあります。

今は仕事の関係で都心を離れてしまい、なかなかお店に行けませんが、彼氏が都内にいるので、遊びにいきがてら、お買い物にもいこうと思っています。
よろしくおねがいします。
>しぇんしぇいさん

はじめまして!
もう、三、四年??前のコートです☆
デジカメ壊れてるので、新しく買ったら、画像アップしますね。
実は、色違いで、その時、ネイビーとグレーを購入しちゃったの☆
あっ!
管理人多忙につき、うっかりしているうちにメンバーがふえてるよぉ\(◎o◎)/
よおこそー。
秋冬も可愛いね。みんなで可愛い自慢しましょうね。たいへーん。
ちびのあたしも、まったくおなおしなしのジャケット・コート類は涙ものだったんです(;_;)
しぇんしぇいちゃん、教えてくれてありがとm(_ _)m頭あがらないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆co-quina☆~コキナな生活~ 更新情報

☆co-quina☆~コキナな生活~のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング