ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「117」関連人。コミュのBirthday

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆

誕生日が11月7日ですー。
去年は月曜日でなーんもなくて残念でした。
学生の頃は曜日なんて関係なかったのになぁ。

今年の誕生日は何してるのかなとかこんな時期から想像しちゃったりする自分ですけどよろしくです★



コメント(12)

はじめまして!私も誕生日が11月7日です☆
私は学生なので確かに曜日は関係なく友達に祝ってもらったりしてました!
けど、4月から社会人・・・平日だと寂しいですよね。。。私も今年はどんな誕生日になるかなぁ。
よろしくです☆
どうも初めまして☆
11月7日ばんざいさん発見(゚∀゚)
来年から社会人デビューなんですね。社会人になると今まで当たり前にしてた事が出来なくなっちゃうからびっくりするかも。
でもそのぶん、ウィークデイもウィークエンドも時間を大事にするから充実して毎日が楽しくなった気がする(*^_^*)
最後の春休みは遊び尽くすのが一番だからめいっぱい遊んで下さいな♪
りょうさんみたいに、ウィークデイもウィークエンドも時間を大事にするから充実して毎日が楽しくなるって思うのすごくかっこいいですね☆正直社会人ってどんな感じなのかとか、朝ちゃんと起きられるのかとか考えて心配ばかりです↓↓でもがんばらなくちゃ☆
どうしても時間が限られてくるから自然と大事にするようになると思うよ☆だからって毎日頑張りすぎても疲れちゃうからたまにはのんびりも必要だけどー!
ちなみに自分はフレックスだから朝そんなにきつくないけど、「るーきーいやーにやりすぎじゃ…」て周りからは言われてます。。。
不安もあるだろうけど慣れてみれば学生の頃と違ってまとまったお金がもらえるわけだし、いままで中々手が出せなかったあんなものこんなものが買えちゃったりするし楽しいと思いますよ♪
フレックスなんですねぇ〜就活の時にフレックスっていう言葉、けっこうたくさん聞きましたよ☆
社会人生活が楽しみになってきました!(単純??)ありがとうございます!!
でも117関連人のコミュなのに、私の社会人不安の話になってしまってすみません・・・
フレックスって言っても実際使えるかどうか(年休も含めて)は職場の色んな意味での雰囲気次第なとこはあるけどね!
そんな事言ってる自分は今日年休ですが。。。
話題は違っても誕生日が違ったら接点もなかったわけだしいいんじゃないですか☆
ありがとうございます☆りょうさんの職場は雰囲気良いんですか?でも職場の雰囲気って大切ですよね☆仕事内容がきつくても雰囲気いいとがんばれるって聞いた事があります!私の会社も雰囲気がいいといいんだけどなぁ〜〜

そういえば、11月7日が誕生日の人って少ないんですかね??
今の職場が2つめなんだけど、どっちも人には恵まれてると思う(*^_^*)
仕事内容がきつくてもそういう雰囲気があれば頑張れるっていうのは本当じゃないかな☆周りには辞めた人もいるけど、そういう人の理由は大抵が人間関係だよ。もしくは会社から人間扱いされてないとか…。
そこは自分の選んだ会社を信じておもっきり飛び込んでみるしかないと思うよ♪
近くの誕生日の人は結構いたけどジャストな人は今までいなかったな〜!めずらしいのかもしれないね★
彼氏と付き合った記念日が11月7日です♥
ってことで登録させてもらっちゃいました☆
初めまして☆
一年の中の同じ日でも人によって色々な思いや感じ方があるのって当然かも知れないけど何か不思議な感じがします(*^_^*)
はじめまして!私は誕生日が11月7日です!!
はじめまして(^^)
誕生日が11月7日なのと、携帯番号の最後が117です。
そういうのも「いいな」です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「117」関連人。 更新情報

「117」関連人。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング