ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビバ! 荒川ボンジュール! コミュの緊急告知!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒ−ハー(^3^)/

突然ですがexclamation ×2
ボンジュールで大会に出ようと思います!バスケットボール

その話は、虎ノ門のとあるビルの地下の理容室で
粛々と進められました・・・

ま、オレが仕事帰りにシュンノノcapのところに髪切りに行ったんだけどむふっ

いちおうね
候補としては7月5日か7月12日を考えてます(いずれも日曜日)。

5日がビギナーズ大会、12日がウルトラビギナーズ大会(なんじゃそりゃウッシッシ
オレとしてはビギナーズ大会に出たいわけ。
というのも、経験者4人まで大丈夫ってあるし、
ま、そんくらいなら少しオーバーしても気付かれんだろうと・・・

それに、シュンノノcapが言うには、ビギナーズ大会でも
バリバリうめぇやつで固めたチームもあるみたいだし、
その辺の規制はあってないようなもんだろう?

それに、張り合いがあった方がやりがいもあるでしょう!ダッシュ(走り出す様)
場所はいずれも東陽町、参加費用はかかります(みんなで出し合うので大したことないよ)。
最近は練習も板についてきたし、みんなウマくなってきたし、ビッグマンも入ってきたことだし、まとまりゃあ決してオレたちも弱くはないぜ!
力ためすいい機会だよるんるん

詳しくは↓
http://hoopone.jp/index.html
を見てください。

とりあえず、みんなの意見を聞きたいので書き込みヨロシクグッド(上向き矢印)
というかビギナーズ大会に出よう!
そして、出るとなれば、大会まで1ヶ月はあるからみんなで練習しよう指でOK







コメント(4)

自分達の今のレベルがわかると思うので、いいと思います。

ゴロッツさんは相当燃えていますが、あまり熱くならずにねあせあせ(飛び散る汗)

早めの申し込みで料金も安くなるので指でOK
ちょいっすむふっ手(パー)電球3Dですよぉー(長音記号2)グッド(上向き矢印)返事遅くなってしまって済みませんでした。。冷や汗早速なんですが、私個人としては賛成ですよぉ電球自分達の練習の成果を確認できるし、他のチームの良いところも学べますしね。世の中を知るという意味では面白いと思います。以前、我がボンジュールも何度か出ていますよね。そこでたったたさんと親交を深める事のきっかけになったと覚えています。そういう観点からも参戦は有意義だと思っております。
ともあれ、何よりも『楽しい』というコンセプトがあれば全然みんなが賛成してくれると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビバ! 荒川ボンジュール!  更新情報

ビバ! 荒川ボンジュール! のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング