ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高樹マリアコミュの【アメブロ】グルっぽの消されたスレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mariyama

6/3 09:26

マリアちゃんの舞台出演もめでたく決定したところで…

このグルっぽのメンバーとも交流を深めましょう〜のオフ会をしませんか?

実現できればですが、
開催予定は6月25日(土)マリアちゃんの舞台観覧後、(20時半か21時くらいから一時間半か二時間程度。)みなさんで舞台の余韻を楽しく語り合いませんか?

参加したいな〜と言う方はぜひ書き込みお願いします(メッセージをいただいてもかまいません。)

公演一週間くらい前で締め切らせていただく予定です〜

実現するかはわかりませんが、もし決定すれば詳細はメッセージさせていただきます(^-^)/~~

マリアちゃんを応援するファン同士、楽しく話せればと思っています

よろしくお願いします!


━━━━━━━━


[ 1 ]

ヒデキチ  

6/3 21:25

ヒデキチと申します

ぜひ是非参加しとうございます


━━━━━━━━


[ 2 ]

高樹マリア

6/4 12:53

mariyama管理人ちゃま、お疲れ様です
いつもありがとうございますね!!m(__)m



━━━━━━━━



[ 3 ]

削除されました



━━━━━━━━




[ 4 ]

しずく

6/8 04:57

あまりにも情報が少ないので、もう少し詳しくお願いします。

多分、マリアちゃんが「いつもありがとう」とコメントしてる以上は、オフ会は何度か行われているんだと思います。

過去のオフ会参加者はどういう雰囲気で開催されているか分かっているから良いとは思うのですがグルっぽでは初めてのことですよね・・・

mixiでは募集してないので、グルっぽだけで募集してるのなら、グルっぽだけの集まりなのでしょうか?

それともいつものオフ会の人達も集まるのでしょうか?

グルっぽだけの募集なのにグルっぽ以外の人が来るのなら、どうやって参加できたの?と私は思います。

グルっぽ以外のファンも参加できるのなら、グルっぽの人も友人を連れて行って良いのですよね?

舞台を観に行った人だけの限定企画なのか、オフ会だけの参加も有りなのか

普段どういうオフ会をしているのか

今回の参加はグルっぽの人限定なのか

普段の会費はいくらくらいなのか

プレゼントを持って行ったりしてマリアちゃんが困るか困らないかも分からないので、過去のオフ会の様子も教えていただけたらと思います。

過去の不参加者は不安な部分も有ると思いますので、まだ一週間くらいあることですし、分からない部分は聞いてみませんか?



━━━━━━━━



[ 5 ]

mariyama

6/8 08:22

≫しずくさん
質問ありがとうございます!
不慣れなもので、説明不足でだいぶわかりにくく申し訳ありません(つд`)

しずくさんがいろいろ考えていただいたのですが…実はオフ会企画初めてなんですO(><;)(;><)O

マリアちゃんに企画のことをメッセージしたから書き込みしてくれたんだと思いますすごく感激です

全然働いてませんが、管理人してるってことにありがとって言ってくれたのかな(^^;)



━━━━━━━━



[ 6 ]

mariyama

6/8 08:23

とりあえず以下の通り考えています!
また質問や提案があればお願いします

☆グルっぽ限定企画です。

☆舞台観覧者限定で考えています。

☆mixiのコミュもこういったコミュがあるのでしょうか…。全く別物なので連携してません

☆予算は、人数が多ければコースとか考えていましたがまだ人数が決まらないので未定です。

☆あくまでもグルっぽのファン同士のみのオフ会です。
マリアちゃんへのプレゼントなどは、毎回舞台終演後には出演者の方々が挨拶にでてきてくださるので、マリアちゃんにはそこで渡す機会がありますよ(≧∀≦)今回もたぶんでてきてくれると思います!

☆一緒にお友達も観覧後参加いただけるならぜひ!

こういう企画自体するのが初めてなので、通常どのようにすれば良いのか何もわからずわかりにくくてすみません(´・ω・`)

何かあればどんどん質問お願いします!

あとアドバイスも…(>_<。)



━━━━━━━━



[ 7 ]

クッキー

6/8 16:24

はじめまして。

是非参加したいです。よろしくお願いします。



━━━━━━━━



[ 8 ]

しずく

6/8 18:54


> mariyamaさん

私はとても不快です。

「マリアちゃんを応援するファン同士、楽しく話せればと思っています」と書いてあるmariyamaさんの言葉は嘘なのでしょうか?

マリアちゃんの10月04日のブログ[うるうる(T-T)/]でオフ会は開催されてますよね?

嘘を吐かれたので参加者を発表します。

発表する事でmariyamaさんには本当だと分かるはずです。

mariyamaさん、グルっぽAさん、グルっぽBさん、グルっぽCさん、グルっぽでない2名の計6名とマリアちゃんでオフ会は開催したはずです。

なぜ嘘を吐く必要が有るのですか?

「マリアちゃんを応援するファン同士、楽しく話せればと思っています」と本当に思っているのであれば、

「実はオフ会企画初めてなんですO(><;)(;><)O」なんて小賢しい嘘は吐かないはずですよね。

mariyamaさん達は、前から何回かオフ会を開催してるから、あとからグルっぽの人達を加えてやったという、人を見下した感じで楽しいのかもしれません。ですが、マリアちゃんの10月04日のブログを覚えてれば、ピンとくる人だっているはずだし、今まで出て来てなかった幹事のMちゃんはmariyamaさんってなんとなくわかるじゃない。

マリアちゃんも、mariyamaさんも、グルっぽABCさんも、それで楽しいですか?



━━━━━━━━



[ 9 ]

しずく

6/8 18:55


> mariyamaさん

私はmariyamaさんみたいな小賢しい女性は嫌いです。mariyamaさんは楽しいでしょうけど、私は楽しくありません。

mariyamaさんのブログを見てると偶に彼氏さんの話題が出て来ますが、私が男性だったら絶対に付き合わない。そんな小賢しいmariyamaさんに付き合ってくれてる彼氏さんを大事にしてあげた方が良いですよ。

旦那と参加しようか話しをしてたんだけど・・・旦那もそんな人が幹事の飲み会は嫌だと言うので、私は参加しません。

ファン同士で騙し合いをすることが、マリアちゃんを応援することなのかな・・・



━━━━━━━━

コメント(1)

このあとに、しずくさんはmariyama管理人によって高樹マリアグルっぽを強制退会させられたそうです

本当の事を言う人が退かされるなんて、何かやるせないですよね…

もうこのスレッドはグルっぽには無いそうなので、mariyama管理人も放棄したわけですし、載せました。

mariyama管理人も嘘を吐くなら吐くで、もう少しマシな嘘を吐けば良かったのに…冷や汗

今回のオフ会の為に昔からのファン数人で試しに数回開催していました。

その結果、今回に至った。

くらい言えば良かったのにね〜

どうせオフ会を開催したって、酔えば前にやってたことのボロは出て来るだろうし…

なんでこうファンの人を騙す様なことするんだろ冷や汗

そのあとの事は聞いてないので、オフ会は有るか無いかは知りません

最初からトレンドに仕切ってもらえば良いんじゃないかね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高樹マリア 更新情報

高樹マリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング