ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海賊的オフ会!!コミュの自己紹介とぴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、一体どんなクルーが集まってくるんでしょうか^^
航海は始まったばかり。楽しみです♪

新しいクルーの方は ここでアピールしてってください!思う存分に!!

コメント(16)

Σ とりあえず オレかー!

テンションばっかりルフィに近い、一応管理人・港夏(こうか)です。
ゾロサン大好きです(いきなりそれかよ)
頭の中は ONE PIECEと ゾロサン妄想でいっぱいです。

…紹介する程の中身がないや… :_;

好きなこと・やりたいことのみに全力疾走して、オーバーワークして、
家に帰り着いた途端 電池切れする子供です。


コミュを作りはしたものの、呆れる程に船長(管理人)の器じゃないもんで
ナミさんのように仕切ってくださるまとめ役 大歓迎でございます〜(笑)
私、ルフィみたいに「オレこーゆーのやりたい!」って騒ぐ役で。
(初っ端からダメダメ宣言かお前ッ)

それは半分冗談としまして。

皆で意見交換したり集まって遊んだりしていく中で、
麦わら一味みたいな絆を作ってゆければ本望!です。
2番手早速いきまーす!

ワンピ、海賊、帆船、大好きっ!
海の生き物、イルカ、クジラ、シャチも大好き魚
ひよこペンギンさん関係も大好き、一番はフクロウかな?揺れるハート
勿論、ゾロサンもサンゾロもだいだいだいすきっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実年齢は年寄りのくせに精神年齢は3つ!とか言い切るババァです。
だいぶ頼りないオトナだ思う・・・・m(_ _)mスマン
港夏ちゃんとは縁あって何かとご一緒させて頂いています<(_ _)>

他にもゾロサン&サンゾロラバーのレディー達に支えられて生きております。

頭の中身は管理人さんに同じく(笑)
後はなんだろう?結構節操無くなんでも好きです。

ナミさんにはなれないけれど、少しでもお役に立てたらいいなvと思っています。
麦わら一味みたいな仲間との素敵な出会いと絆が生まれたらいいな。
mixiに入ったお陰で、残る人生も楽しく過ごせそうです、皆に感謝ハート達(複数ハート)

う〜んと、あとはナニ?
自己紹介する程、ホント中身ないねぇ、苦苦苦。

交流する中で、私というヒトを知って貰えたらいいかな。
と言うカンジでよろしくお願いします<(_ _)>
>SEI☆さん
わぁーい!ありがとうございますっ2番隊隊長!!(エース?)
こちらでもお世話になりまーす^◇^
海の生き物もトリさんもいいっすよね!帆船も!!もちろんゾロサンも!!
麦わら一味みたいな仲間との素敵な出会いと絆…
それを目指して突っ走るコミュですから!ヨホホホ!
…相変わらずテンション高くてすみません…m(_ _)m

>りゅういさん
こちらこそ ありがとうございまーす!!
そう言って頂けて、作った甲斐がありました:_;
元々、よし作ってしまえー!と思えたのはりゅういさんのお陰ですし♪
同じく楽しいことにはメがありません(笑)
そしてONE PIECE&ゾロサンで人生変わりました私も…!
本当は過酷かもしれない海賊だけど、ここでは浪漫を追い求めて陽気にいきましょう^ー^v
5番手だ!!

楽しいそうなことはとりあえず死ぬ前にやっとけ、がモットーです
だからなりきりオフ会には当然参加です!!

なりきり、はちょっと無理かもしれないけど
ワンピ的オフ会とか、楽しそう!!

よろしくお願いいたします。
うわあああ
書いて頂いてたのにレスが大変遅くなって申し訳ありませんっ!!
(ついさっき 返信していなかったことに気付きました…
 本当に失礼いたしました…)


>モモグマさん

自己紹介ありがとうございますー!
コックさんにメロリン…分かりますよ〜うふふふふふ^^
私も水辺育ち(といっても川…)なのでお仲間っすね!  ←かなりこじ付け
はしゃぎすぎて筋肉痛になったら目一杯お世話になります!
一家に一人、モモグマしゃんぴかぴか(新しい)(SEI☆さんの受け売り)
よろしくお願いします船医ー!!


>麻子さん

5番手=サンジポジション(?)獲得!
おめでとうございます&自己紹介ありがとうございますー!!
同じく 楽しそうなことには食らいつけ、がモットーです(チョット違う)
キャラになりきるというか、麦わら一味みたいなノリでいきたいなって思ってます^^
こちらこそ よろしくお願いいたします♪
>しょんさん
レス遅れてすみませんっ!!

皆さーん クルーが増えましたよ〜ぴかぴか(新しい)(遅)
しょんさんとは8月のグッコミで縁あって知り合いました^^
SEIさん・直江さん・めるさんとはまだお会いしてないっすよね。
あれだ、アーロンパークに一足先に行ってたゾロとまだ出逢ってない段階の
(仲間になった直後の)サンジ君みたいな感じかな!?ウッシッシ
…説明長い上に分かりづらいっすね。すんません orz

何はともあれ8人目に乾杯ー!!ビール
ブルックポジションは誰だろう・◇・
そのうち皆で海賊的お茶会とかマッタリやろうかね〜♪
>海藤茅乃さん
カキコありがとうございまーす!!

皆さん 新たなクルーですよ〜^^
私を含め、はじめましてな方の方が多い…のかな?
でも共通なマイミクさんが何人もいらっしゃるし、
何よりゾロサンラバーということで(笑)歓迎しまっすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)クローバー

ゾロサンさえあればビール3杯はいける…うんうん分かります!
でもせっかくですからどんぶりも1杯と言わず2杯3杯いっちゃってくださいw

えーと、ちなみにお名前の読みは「かやの」さんで…いいのかな…?(・ー・;
はじめましてexclamation
新しく乗船しました、柊 陥那(ひいらぎ・かんな)と申しますexclamation ×2

自己紹介…ゾロサン歴は短いですが愛はたっぷり、サンジ好き(*´д`*)
旦那(ゾロ)も愛してますハート達(複数ハート)

あ、名前は柊でも陥那でもお好きな方で('∇')

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>陥那さん
カキコありがとうございます〜!
かやのさんやしょんさんとお友達、ということでお迎えしました^^
個人的には「ひいらぎさん」てお呼びしたいな…響きが好きっすウッシッシ
どうぞヨロシクお願いしまーす!!

結構、このコミュもメンバー増えてきましたね・◇・
でもまだ面識ない人同士もいらっしゃるんですよね〜。
こりゃ船長として、早いとこオフ会の野望を実現させねば…!
うふふふふ…ウッシッシ ←自分が騒ぎたいだけという話も
す、すいません自己紹介するのが遅れまして・・・。

今は新世界(笑)にいる「直江」と申します。
(PNは「直江 抄」と申しますのでお仲間さんの中には
「しょう」と呼んでくださる方もいらっしゃいます、お好きなほうでどうぞv)
ゾロサン暦はかれこれ10年↑↓になりますでしょうか。
基本的にゾロサンどちらも好きですが
髪の毛半分の差で今はゾロが勝っております。

基本的に「変態エロオヤジネタ」を中心に生きています。(嘘か本当かは・・・)
とっつきにくそうですが、実は逆ですかまって欲しいワンコのような人間です。
顔には出さないけれども恥ずかしがりやで実ははじめましての方に
お声をかけるのに汗びっしょりなチキンなのです・・・仲間には黙ってたけど(笑)
是非ともフランクに声をおかけくださいv
>直江しゃん
カキコありがとうございました〜〜〜♪♪♪
フランクに、のところを素でフランキーと読み違え、
「アウ!ヨロシクな直江!ア〜ウッ!」とか言いそうになりました冷や汗
…いいのかな皆こんなアホの船長についてきちゃって…げっそりネガティブネガティブホロホロ〜
直江しゃんの暴走トークがだいぶ恋しくなっております。
新世界から早く連れ戻さなきゃ!(Σぇぇぇぇぇ)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海賊的オフ会!! 更新情報

海賊的オフ会!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング