ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかくヤクルト製品が好きコミュのヤクルト製品ってどんなものあったっけ?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

なつかしい。そういえば「梅」ってのも合ったような。。。
かみごこちって飲み物も合ったな
漢字はわすれた。
ストライカーってあったなー・・・・


ストライカーって・・・・ネーミングセンスに脱帽
ジョアってあったな


ジョアって・・・ネーミングセンスに脱帽あd
こないだまで、レモリアのフラワーあった!黒豆豆乳あったの知ってる?
レモリアのフラワー?黒豆豆乳??知らん・・・
>ミルミルさん
レモリアのフラワーですか!初耳です!
普通のレモリアと味はどうちかいます?!
ヤクルト好きすぎて、就活生の僕は今年ヤクルト本社を受けます。エントリーシート→webテスト通過したんで、次は来週の一時面接!!!!!!いざ大阪へえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!111111111111
4月からアヤムラサキって飲み物新発売ですよ〜グッド(上向き矢印)結構美味しかったわーい(嬉しい顔)ブドウジュースみたいな感じだようれしい顔
アヤムラサキ!俺も飲んだ!たしか肝臓にいいとか。ビール好きの俺にはもってこいな飲み物だ!


あ、ヤクルト本社は当然落ちました眠い(睡眠)
ジョアって色々な味があっておいしいですよねうれしい顔凍らせて、シャーベット状にすると、とっても美味しいですよほっとした顔これからの時期は最高だよグッド(上向き矢印)
シャーベット状とは、なかなかツウですな!!今度試してみよう。てか、ジョアって、まだあるのかな・・・?
ジョアはまだありますよわーい(嬉しい顔)ヤクルト400のライト(カロリー控えめ)が今年新商品て出る予定だそうですようれしい顔
最近、ヤクルト飲んでNEEEEE!一人暮らししてるとどうしてもね。。
毎日一本続けましょー
みなさん、オヒサシブリデス。
ヤクルト本社採用試験に落ちたボクですが、就職決まりました。
とてもいい企業にさいようしてもらったと満足しています!

コネで石川ヤクルト入れてもらおうかとか色々考えてた時に内定通知いただきました。

ヤクルトは兄と弟に任せて、ボクは別の道で頑張っていこうと思います!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかくヤクルト製品が好き 更新情報

とにかくヤクルト製品が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング