ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甑戦士ヴェルターコミュの甑戦士ヴェルター出陣情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは甑戦士ヴェルターの出陣情報を伝えます。皆様の近くに出陣する時にはどうぞ足を運ばせませ♪出陣決定次第更新していきます☆★宜しくですm(_ _)m

コメント(28)

2007年 12月19日(水)

甑島内、下甑の長浜幼稚園のクリスマスイベントに甑戦士ヴェルター見参♪

ヴェルターと一緒にクリスマス会を楽しもう♪
上記の12月19日のクリスマスイベントの時間とプチ情報です。

時間は10時〜10時15分ぐらいまで。

ヴェルターからお菓子やケーキも貰えるでよ♪
そしてヴェルターやみんなと一緒に写真を撮ろう♪あ、カメラは持参でm(_ _)m

よろしく哀愁。
今更ながら、甑戦士出陣情報。

来たる3月8日、下甑手打小体育館でDr.コトーのモデル医師、瀬戸上健二郎先生感謝祭があります。ゲストも瀬戸上先生にゆかりのある有名人が数名集まります。で、甑戦士も恐れ多くの水戸副将軍で前座な感じで出演させていただきます。もちろんこの回限定の瀬戸上先生感謝祭用ストーリーでショーをさせていただきます。時間は、午後5時半からです。甑にお住まいの方、また、瀬戸上先生のお話など聞かれたい方はどうぞ、子供も一緒にいらっしゃいませ。

ショーのあとは、コンサートだす♪ゲストは…言っていいのか悪いのかわからないので、そこら辺…ぺすか、ヨロシク♪笑

ぶっちゃけ、豪華な顔ぶれです♪
昨日、無事、瀬戸上先生感謝祭が開かれ、たくさんの来場者の中、瀬戸上先生への感謝の気持ちを持って無事、甑戦士ショーも終了いたしました。瀬戸上先生の、楽しく、素晴らしい話。大河ドラマ『篤姫』の作曲家、吉俣さんの素敵な世界観のある、肉眼では見えない世界を心の中に作るコンサートや裏話。瀬戸上先生ドキュメンタリードラマの曲を歌っていただいた熊木さんの心のある、素直な表現を持った、感謝の心の共感できる曲や弾き語りや名曲のライブ。コミック『Dr.コトー診療所』の作家、山田さんの面白く楽しい話や生瀬戸上先生似顔絵ライブ、ドラマ版Dr.コトーの脚本家、吉田さんの心温まる思い出の瀬戸上先生への感謝の手紙朗読。なにもかもが最高でした。瀬戸上先生に対するすべての感謝の気持ちがいっきに集まった形となり、甑戦士も一緒に参加できたことに光栄に思います。甑アクションクラブもこれからのショーに対しての気持ち、成長したような気がしました。


さて、次回の甑戦士ショーの予定は未定ですが、また近いうちに出来れば…ということで、日々是精進で練習に励もうと思います。


誰かのきっかけに、誰かの感謝の為に、誰かの力になれる為に…。もちろん自分もその誰かの為になれるような力をつけるためにも…こんな形で甑に尽くしていこうと思います。これからも甑戦士をよろしくお願いいたします。
明日のショーは、とにかく自分たちが愉しむことが大事やっど!

おぃもカメラ越しに笑負パワーを送っでねぇ!

ぎばいやったもんせなぁ〜指でOK
フォトシネマンさん>>おやっとさんです晴れ
いやぁ、ほんとビックリしもしたよるんるんまさか会えるとはぴかぴか(新しい)かなり元気をいただきもしたるんるん
うぃすぴかぴか(新しい)明日は楽しんでいこうと思います晴れありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからもよろしくでするんるん

P.S//カード、もったいなくていまだに開封できないでするんるん
今度、買ってもいいですか?
アスカさん、ヲッチリ♪ さん、そして、ヴェルタースタッフのみなさん

ローカルヒーローフェスタ、本当にお疲れ様でした。
甑島に到着するのは、いつ頃になるのでしょう?
道中、気をつけて帰ってくださいね。

ささやかではありますが、舞台で活躍する甑戦士ヴェルターの雄姿を写した画像プレゼントプレゼントいたします。

これからの甑戦士ヴェルターの活躍、わっぜか期待しちょっでねぇるんるん


>今度、買ってもいいですか?

買うのは、簡単です。だから、NOです。
でも、

>今度、カードになってもいいですか?

という質問を受けたとしたら二つ返事でこう答えます。

OK指でOK

でも、その前に、‘笑負’をせんといかんからね。
絶対に甑島に行きますから、それまでにスタッフ力を合わせてパワーアップしちょってね。
アクターのみなさんくれぐれも熱中症には気をつけて頑張ってください。そしてショーを観られる方も気をつけて観戦お楽しみください。
来たる来月の11月9日、下甑青瀬小体育館で行われる竜宮文化フェスタ2008に去年同様甑戦士ヴェルターもショーを行います。
そこで、甑戦士ヴェルターin竜宮文化フェスタ2008のポスター作りました〓

少し早めの宣伝でした〓笑
出陣情報ぴかぴか(新しい)

7月19日(日)と20日(月)に『ECOプロジェクト 海辺の学校』と題して、甑島の美しい海での釣り大会や、流木や貝殻を利用した創作活動を実施します!

釣り大会の後にはとれたての海の幸を使ったバーベキューもあります。

甑戦士ヴェルターショーは20日、釣り大会終了後、バーベキュー会場で行います。

時間は詳細が決定次第お伝えしますがイベント開催中ヴェルターは色々な場所に登場するので乞うご期待ぴかぴか(新しい)
8月13日・14日、手打地区 夏祭りにて今年も『甑戦士ヴェルター』ショー公演決定!
13日は午後7時からショー開始!
ショーの後には盆踊りと花火大会が実施されます。

翌日14日は抽選会にヴェルターが参上!
ヴェルターと夏祭りを楽しみましょうぴかぴか(新しい)
緊急告知です♪


きたる9月21日(祝・月)、九州各地で活躍中のスーパーローカルヒーローがワンダーシティ南熊本(観覧無料)で夢の共演!!


『スーパーローカルヒーロー緊急集結!!』

九州ヒーローネットのスーパーローカルヒーローから4団体が集結します♪


13:00開演 16:00終了


【登場順】
忍者ライブショー さやか見参!!(福岡)

甑戦士ヴェルター(鹿児島)

急流戦隊JINクマレンジャー(熊本)

グランパワーヒノクニ(熊本)


テレビでは見ることのできない迫力のライブステージを実感せよ!!


夏休みが終わってもまだ夏は終わっちゃいないぜ!むしろ夏はこれからだぜ!


…みたいな勢いで是非とも皆さんこの連休はワンダーシティ南熊本へ♪

どのショーもか〜な〜り、カッコイイのでオススメです♪


アアアアアローゴィ!
9月21日の月曜日に開催されたワンダーシティ南熊本『スーパーローカルヒーロー緊急集結!』、皆様の助けもあり、甑戦士チームも無事出陣終了いたしました♪

13時頃にOPが始まり、トップバッター、アトラクションチーム武装さんによる、『忍者ライブショー さやか見参!!』ショーが始まり、続いてうちら甑ACによる『甑戦士ヴェルター』ショー。そして少し休憩をはさみ、グリーティングもしながらTーHACKさんによる『急流戦隊JINクマレンジャー』ショー、そして最後に、ファイヤーフライファンタジーさんによる『グランパワーヒノクニ』ショーで、グランドフィナーレとなりました♪グランドフィナーレでは、長崎から『ヒーロー連合ジャスター』(J Project Enzさん)も登場しました♪


グランドフィナーレで子供達や見に来ていただいたお客さんと握手会、写真撮影等、たっくさん元気や笑顔、愛をいただいたりして、自分もしっかりしなきゃと思い直しました。

観に来ていただいた子供達やお父さんお母さん、おばあちゃんやたくさんの方達、ワンダーシティ南熊本の店長様や雑誌クアント様、NAMCO様、全チームの、MCのお姉様やスタッフさんやアクター等、全ての皆さん、その他たくさんの関係者の皆様にも感謝でしたm(__)m敬老の日だったこともあり、おばあちゃんともガシッ!と握手できて良かったです♪


そして熊本県大津町の「あじまん」さんでの懇親会でも、初めてお話しできた方、久々にお話しできた方、もう楽しすぎでした♪


本当にありがとうございましたるんるん


またいつか全ての皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


ショー告知です。


2009年11月8日(日曜日)、下甑町の長浜小学校体育館にて開催される竜宮文化フェスタで、今年もショーを行わせていただきます。

ちなみに今年はなんと、大分の平和を守るスーパーヒーロー、パワーシティオーイタもやってきます。題して、「劇場版 甑戦士ヴェルターVSパワーシティオーイタ 〜竜宮文化フェスタ超決戦〜」!!

公演時間は、13時(PM1時)からとなっております。


皆さん是非この一日限りのド派手なスペシャルショーに足をお運びください。
ショー告知です。

再来週の日曜日、10月25日、鹿児島県薩摩川内市の川内港にて「おさかなまつり」というイベントがあります。

そこで、甑戦士ヴェルターも15分程ショーを行わせていただきます。

そして来月の11月3日(文化の日)は自分が住んでる町、鹿島町の公民館で開催される「鹿島文化祭」で、おさかな祭りとほぼ同じストーリーで甑戦士ヴェルターショーを行わせていただきます。


添付画像は、鹿島文化祭のヴェルターショー告知ポスターです。

バッケナァ。
こんばんは。ヲッチリ♪です。
先週の日曜日のおさかなまつりヴェルターショーと、本日の鹿島文化祭ヴェルターショー、無事終了いたしました。次は、竜宮文化フェスタショー。

甑ACメンバー、引き続き気合い入れていくぜアローゴィ!

大分県のHAC(パワーシティオーイタ)の皆さん、うちらも思いっきり頑張りますので今週末宜しくお願いいたしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


竜宮文化フェスタに来られる皆様、是非ともお楽しみにほっとした顔ぴかぴか(新しい)度肝抜かれても、魂抜かれないようお気をつけてウッシッシるんるん


〜第一回 かごしま中央駅まつり〜<食とおどりの祭典>

日時
2009年11月14日(土)

時間
12時〜18時まで

場所
JR鹿児島中央駅東口駅前広場周辺


鹿児島中央駅東口地区の商店街や事業者等が共同で行う初イベントだそうです。

メイン会場のAMU広場では、かごしま長渕 剛ファン王決定戦や鉄道模型展示コーナー。サテライト会場一番街商店街やキャンセ前広場等で、多彩なイベントが開催されます。解体工事中の南国日生ビル前では、専門学校生による壁画アートの実演もありますとのこと。

甑戦士ヴェルターショーは、13時20分から5分間あります。

今年最後であろうヴェルターショー、皆さんどうぞいらしてください♪

きたる2月14日バレンタインの日に、下甑町長浜の下甑分駐所新庁舎で「祝 下甑分駐所新庁舎完成記念 もちなげ」イベントがあります。で、今年初の甑戦士ヴェルターショーも15時から15時15分の10〜15分で行わせていただきます。もちなげはショーの後の15時15分からになります。


皆さん是非いらしてください♪




アローゴィ。
海だexclamation ×2花火だexclamation ×2夏祭りだexclamation ×2

というわけで、「夏祭りだよるんるん甑戦士ヴェルターるんるん」ショー、今年も下甑の長浜と手打で合計3日間やらせていただきますぴかぴか(新しい)


詳細は…


うん。もう一回代表に聞いてみる。忘れた。笑


とりあえずショーしまするんるん

るんるん


こんなコミュ管理人でごめんなさいm(__)m

夏祭りに来られる方は甑戦士ショーもお楽しみにぴかぴか(新しい)


ヴェルターダンス(盆踊り)が見れますウッシッシ


詳細はのちほどお伝えしますm(__)m


では。
遅くなりましたが、夏祭りヴェルターショーの詳細お知らせ。


12日長浜夏祭り(長浜緑地公園)

13、14日手打夏祭り(手打小泊公園)

19時からSTART。


ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甑戦士ヴェルター 更新情報

甑戦士ヴェルターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング