ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川大学コミュの [横浜/平塚]新サークル総合トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新サークル立ち上げ専用の新入生募集・中途募集宣伝用トピックです。それ以外の書き込みはおやめください。

一度だけ宣伝可能です。
(例外としてコメントに対する補足説明、
 自コミュへのリンク誘導の場合のみ追記可とします。)
その後はサークル勧誘トピなどを利用してください。


トップの注意事項を確認の上ご利用ください。なお、代表者あるいは募集担当者の電話番号やメールアドレスは書き込まないでください。

入部希望の方は、こ こ に 書 き 込 ま ず、直 接 連 絡 してください。(ここに書き込まれた場合は削除します)
ここに書き込まれた団体さんで募集が終了した団体の方は必ずその旨を書き込んでください。


ひな型を用意しましたので、ご活用ください。
【団体名】
【活動内容・実績】
【活動場所】
【新勧の有無、ある場合は日時場所】
【公式WebサイトURI】
【その他新入生へ向けたメッセージ】

コメント(36)

【団体名】未定
【活動内容】フリースタイルフットボール 思うままに練習
【活動場所】人の迷惑のかからなところで
【その他新入生へ向けたメッセージ】
興味ある人メッセください
初心者でもベテランでも関係ありませぬ
ボールと楽しむ気持ちがあればOKです
上手い下手よりも自分の成長を楽しんでいきたいです

ちなみに俺は1年です
でも学年関係なく楽しみたいです
こんにちはazmtです!

今フットサルサークルを作っていますサッカー最初は空き時間にグランドでボール蹴って、ある程度人数集まったらどっか借りて練習、他のチームと練習試合をしたり、初心者の大会に出ていきたいと思ってます指でOK

コンセプトとしては上手い下手関係なしにひたすら楽しくフットサルをするというものです電球
自分も歴はそんなに長くはないので楽しくやりましょう。都合のいい時だけ出てもらってもかまいません!

何年生でも大歓迎です!ちょっとでも気になったら連絡ください、一緒にチームを作りましょうわーい(嬉しい顔)
★オレンジの会★

現4年生限定で少人数、女の子の募集です。

オレンジデイズというドラマを知ってる方は多いんじゃないでしょうか?

あんな大学生活を送る予定だったのに…
ってゆー4年生!
心配無用、あのオレンジの会の面々は就活真っ最中の大学4年生になってから出会ったのです!

・何かサークル入っとけばよかった…
・友達はいるけど、自分の居場所がない…
・ラスト1年なのに毎日何か物足りない…
・就活も大事だけど、息抜きに集まったりできる「いつものメンバー」がほしい…
・でももう4年生だし、今更…


そんなあなた!
男女混合の「オレンジの会」作りませんか?
人数の目安は5〜6人です!
だいぶ集まってはきたのですが、
女の子のがやっぱ少ないです(・・;)
なので、女の子だけまだ募集しています!

最後の1年、めいっぱい青春しましょう!
少しでも気になる方はメッセをください。
お待ちしています!
【団体名】神奈川大学ミリタリー研究会(未定)
【活動内容・実績】サバイバルゲーム・自衛隊イベント参加・ミリタリー全般・基本教練・国防について語る・死の行軍・飲みまくるなんでもあり。
【活動場所】
神奈川・東京・千葉など

【その他新入生へ向けたメッセージ】
自衛隊に興味があったり軍事が好きな人だったり、国防に興味がある人は是非顔を出して下さい。

また自衛隊に入隊したい方などの参加や既に予備自衛官・予備自衛官補の方の参加もお待ちしております。

自衛隊イベントにはかなり積極的に参加できます。


もし興味があればいつでも連絡下さい。年齢は問いません。
自衛隊のイベントとは具体的にどのようなものに参加出来るのですか?

それともっと活動内容をくわしく書いていただけると助かります。(死の行軍について等笑)

ちなみに自分はサバイバルゲームに興味深いがあるのですが、初心者でも大丈夫ですか?

ちょっとこのサークルに興味が出てきたのでメッセ下さい笑
【団体名】 演劇研究サークルA-エース-
【活動内容・実績】 演劇の公演、ワークショップ等演劇に関するイベントの開催
【活動場所】 横浜キャンパス、外部の劇場等
【公式WebサイトURI】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=114074&from=home_gadget

この度演劇サークルを立ち上げました。
練習は週1で、木曜日の6限から行う予定です。

・演劇に興味がある
・演劇をやってみたい
・俺が一番演劇が上手い
・今の自分を変えたい!
・人前で堂々としていられるようになりたい!

など、演劇に興味のある方ならどなたでもOKです。

聞いてみたいことがあったり、入部希望の際は私・西園までお気軽にご連絡ください
こんにちは
今回新たにBarrettというサークルを立ち上げさせて頂きました(^^)
活動内容としましてサバイバルゲーム、飲み、けーどろ、等の少年、少女心をくすぐる内容を予定しています~
メンバーも全員初心者で、かなりユルい感じでやってくんで、興味ある方は、是非ご連絡ください(^^)
連絡待ってまーす
大学受験終わりたての皆さん!!
お疲れ様です

ダーツサークルAvant-Garde(アバンギャルド)です
2011年の終わり頃に出来たばかりで
1年生(2011年度の)をメインに構成されてます
新年度に向けて本格的に始動していきたいと思ってます

そのためにも人員を増やしたい!!
ということで募集します^^

ダーツだけじゃなくて
色々とメンバーの提案などで臨機応変にやって行きたいと思っています

興味がある方はメッセください
横浜キャンパス新設バレーサークル
「LEGO」(諸事情により登録上は「かぷちーの」)

できたばかりのバレーサークルです!
バレーは週一で行い、たまにサッカーやバスケなどやる予定です(^-^)なにしろ新設なので手探り状態ですが、
合宿やBBQなど様々なイベントを企画しています。


「新歓」
新入生歓迎会(花見) 4月6日(金) 参加無料
新入生歓迎会(お店) 4月16日(月)


今のところ2年生しかいないので大学のことで気軽に相談できたりすると思います(^o^)
興味ある人はぜひメッセ等で一声かけて下さい!

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川大学 更新情報

神奈川大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。