ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAMPS LIVE 2008コミュのVAMPS LIVE 2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーを作成しましたのでこちらもよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3997686

コメント(162)

条件を変更いたしましたので再度書き込みさせて頂きます!
今回で最終になります。宜しくお願いいたします。

お譲りします!
仕事が休めなくなってしまい切実に引き取り先を探しております。

●9月1日(火)
●武道館初日
●アリーナスタンディング2枚(発券まだの為座席の詳細不明、e+当選のもの)
●価格は二枚で7000円でお譲りいたします! (半額です!!)
●受け渡しはメッセのやり取りにて決めたいと思っています。ただ、当方の仕事の都合で、本日メッセを返せるのが深夜0時前後になります。こちらの時間帯でやり取り可能な方、また最後まできちんとお取引をしていただける方、転売目的ではない方でお願いいたします。
初日の武道館に空席を作りたくありません。どうぞ宜しくお願いいたします。

★★★交換または、譲って下さい★★★


【所持】
9/4(金)日本武道館 アリーナA 10番台前半

【希望】
9/1(火)か9/2(水)日本武道館 アリーナA〜C 30番台くらいまでの番号

受け渡し方法は相談して決めたいと思います。

交換ではなく、9/1(火)か9/2(水)のチケットをお譲りいただく形でももちろん構いません。

9/4(金)の公演に行くことが難しくなってしまったので、9月1日または2日のチケットを切実に探しております。

よろしくお願い致しますm(__)m

メッセージお待ちしております。
【交換お願いします】


*所持

9/4
アリーナ Aブロック300番前後(HYDEIST先行)
二枚連番

*交換希望
9/4
アリーナ B または Cブロック 同等クラス、400番くらいまで(HYDEIST先行)
二枚連番


受け渡しは9/4当日LIVE前でお願いします。

アリーナでの参加は最初最後なので、K.A.Zさん側で見たいのです!
JU-KENさんファンの方で、交換してやっても良いよ!って方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいッ!


宜しくお願いします<(_ _*)>ぺこり
日が差し迫って来ましたので再度相方募集させて頂きます(>_<)

【場所】日本武道館
【日にち】9/1(火)
【チケット】1階南西スタンド
【代金】6660円
【受渡】当日手渡し


友人が急遽参戦出来なくなってしまいました(>_<)
相方さんになって頂ける方がいらっしゃいましたらメッセージお願いしますm(_ _)m
128に書き込みしましたが、お譲り先が決まりましたので削除させていただきました。
ありがとうございました。
ハート相方募集ハート


今日の分のチケットが一枚余っていますげっそり
ぁたしとではなくぁたしの知り合いの男性の相方として参戦していただくかたちになりますがまん顔



VAMPSライブ
9月1日
open 18:00
start 19:06
1F指定席
1階南スタンドF列40番
日本武道館
\6,660

チケット代は応相談



よろしくお願いします(*゜_゜*)
再掲いたします。
【お譲りします】
【日にち】09月01日
【会場】日本武道館
【値段】5500円(2枚で10000円で結構です)
【座席】南西スタンド1階 G列20番台
【枚数】2枚*バラ売り可
【取引】1日に会場手渡し
相方が行けなくなったため、別のブロックで別の友達と参戦しようと思い、チケットをお譲りします。
直前なので厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします!
ギリギリまでメッセージ待ちます。
9月2日(水)のチケットお譲り致しますハート

☆席☆2階南東L列41、42番の2枚あります♪

☆価格☆一枚5000円♪

当日の5時頃武道館の入り口門で手渡しできる方、メッセージ下さいぴかぴか(新しい)

遠方から参戦していたのですが、私情により帰らなくては行けなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでどなたか代わりに楽しんで下さいウッシッシグッド(上向き矢印)

申し訳ありませんが14時までにメッセージお願い致しますo(_ _*)o
VAMPS LIVE 2009

日本武道館
【日にち】9/4
【座席】アリーナ立ち見 D 45.46番
【金額】定価の6660円
【方法】当日手渡し

2枚組でお願いします。
ドタキャンされたので再度募集します。
絶対にドタキャンしないかたメッセージお願いします。
9/5 武道館ライブ

わーい(嬉しい顔)相方募集わーい(嬉しい顔)


【座席】2F西スタンド
【金額】定価の6660円(交渉あり)
【方法】当日手渡し
1枚でお願いします。
絶対にドタキャンしないかたメッセージください(・ω・)
139の者です★


引き取り手が見つかりましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたっ★
>レイさん


本人確認があるので
交換は、不可能です。
9/26(土)に横浜スタジアムで開催されるLIVE for LOVE超良席チケットお譲りしますウインクぴかぴか(新しい)

【価格】1枚6000円+送料
【場所】横浜スタジアム
【日時】2009年9/26(土)
13:00開場/15:00開演 (雨天決行/荒天中止)【出演者】矢沢永吉/VAMPS/キマグレン/TRF/土屋アンナ/AAA/伊藤由奈/JYONGRI/Angelo/SCANDAL/fringe tritone 他
【座席】アリーナA1ブロックの超良席(ブロックごとの先着順入場になるのでお早いお出かけほど最前列で見れることも可能だと思います。)
発送方法はエクスパック(翌日発送で送料一律500円の安全な発送)を考えていますが他に希望があればお伝えくださいねムード


気軽にメッセよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
◆◇お譲りください◇◆

10月31日(土)
HELLWEEN LIVE 2009
品川ステラボール

1枚探しております。
整番は何番でもかまいませんし、同行という形でも全然大丈夫です。

皆様お探しの中、難しいとは思いますが、行けなくなってしまった方、余ってしまった方がいらっしゃいましたら、メッセージください。

よろしくお願いいたしますm(u_u)m
本日宿泊分の品川プリンスホテルイーストのシングル×2名分の宿泊の権利をお譲りいたします。

金額は相談ですが激安でお譲りしたいと思います。
本日はZepp付近にいますのですぐにお渡し可能です。

よろしくお願いします。


スペースお借りします。

10月31日品川 を切実に、探しています。

席なども、なにも問いません。

お譲りいただける方、メッセ下さい。当日までお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致します。


譲って下さい


7月2日
Zepp Tokyo
VAMPS


支払い方法は譲って下さる方の希望にに合わせます

連絡お待ちしてます

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAMPS LIVE 2008 更新情報

VAMPS LIVE 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング