ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチ【東京語リ場】スロコミュのウルトラマン倶楽部ST

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 いやー前作にかなり思い入れがあった分、前作を上回る事はないんだろうと思いながらも、やっぱ期待しちゃってたりします。
 自分の店にも入って1000G程回しましたが・・・う〜ん、通常時のあの画面はどうにかならなかったのだろうか(+.+;)
しかし、バトルは面白かったです。小役が成立でウルトラマンが攻撃、非成立で怪獣の攻撃チャンスという設定が中々スリリングで楽しめそうです。

知り合いから情報を頂いたのですが、どうやら通常時の小役確率に設定差がある模様です。
【小役確率】
[チェリー]
設定1 1/89
設定2 1/89
設定3 1/87
設定4 1/82
設定5 1/77
設定6 1/69
[スイカ]
設定1 1/139
設定2 1/137
設定3 1/135
設定4 1/124
設定5 1/118
設定6 1/110
この情報が本物だったら設定4以上は判別できそうですね(^ー^)
一応参考程度にしてみて下さい。
あと1日打った方とか感想聞かせてほしーなー(*ー*)

コメント(3)

どもです。
ウルトラマン倶楽部ST。
1日打ってないですけど、あまり面白さを感じないです(-<>-;

万枚の話もチハホラ聞きますけど。。。
演出が派手すぎるので熱さが分からず。。。
※まだ解析できていないだけかもしれませんけど。

仲間内では、7人打って7人ツマンナイって言ってました。
やっぱり巨人3に期待!ですかね?
王子龍龍の出玉遷移を結構毎日見てます。
なんかぬり壁のように一発で上がっていくらしいですね。

そのぬり壁が15BBに一回くらいの割合で来るらしいっす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチ【東京語リ場】スロ 更新情報

パチ【東京語リ場】スロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング