ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chariotsコミュのみなさんどうもありがとう。それでは一言どうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと一人のままでそのうち削除されるんじゃないかとひやひやしてまして、参加ありがとうございます。
皆さんにはチャリオッツのブレーンとしてご意見をいただきたいと思います。

まずは議題をかんがえましょう。
宜しくお願いします。

コメント(33)

「目指せ!コミュニティ人数100人!」

ライブをするごとに着実にファンを獲得していけば、
1年以内の目標としてはちょうど良いのでは?

そろそろChariotsには大きくなっていってもらいたい!

あと何個かやって欲しいことありますが、ジョジョに伝えます。
ジョジョ好きだけにね・・・
コミュニティの人数増えるのはまぁうれしいけども、
内容も伴っていかなくちゃならんね。
こう、コミュニティの趣旨としてはみんなでチャリオッツというバンドを成長させていこう、みたいな。
視聴者参加型、みたいな。
だから、こう、議題をみんなに考えてもらってトピックつくるじゃない?それについてあーだこーだしていくわけ。

まぁ明らかにおかしい方向に行くんだけどね、こういう場合。
やっふぉ〜い!!
こないだは月見るいらして頂いてありがとう御座いました!
souieba,最近DM来なくなっちゃったのは送ってないからですか?
いや、ちえみには送ってない。
なんかちゃんと届いてた?
届いてないと思ってアドレス消しちゃったんだよね。
今度アドレス教えといてよ、送るから。

DM送っても大概は反応ゼロですね、いまのとこ。
効果的なDMの書き方とか、あるんですかね?やっぱり。
こんちわっす。
コミュトップに三国志って言葉も入れてみてはどうでしょう。

脱線間違いなし!

ごめんなさい。
まじめに書くと、とりあえずライブ情報をmixiでも見られたらいいなあと思います。
さっそく三国志入れてみました!
これで三国志ファンを取り込んで・・・。
まぁ嘘ですけど。
時には大きく脱線してみるのもいいと思いますよ。

ライブ情報は入れておきます。
ほんとに三国志入れてるし!
三国志マニアを入れてどないすんねん!

ちなみに私も横山三国志は小学生から高校生時代にかけて集めておりましたが、
買取価格1冊130円の誘惑に勝てず手放してしまいましたよ。

そんでもって、2年くらい前からまた買おうかななんて思ってしまってます。

悪循環!

そして完全に脱線!
はじめまして!
関ウダ雲長です。字はウダです。
赤兎は、大事に乗ってます。
チャリオッツコミュニティに参加させていただきます。
以後お見知りおきを・・。
>わさびさん
絶対に三国志は買うべきだね、そして二度と放したらいけません。だってそれは、ぼくらのバイブルなんですから。
>雲長さん
ずるいですね、その名前。
まさかこんなにコミュニティのメンバーが増えるとは。。。
ちょっと異様な雰囲気じゃないですか?これ。
>ヒロトさん
参加ありがとうございます。
ボテコミュ、検索してみます。
ほんとまさか10人なんていくとは思わんかった正直。
5人くらいで細々とやっていくことを余儀なくされそうでした。
この際バンバン人数増やしていけたらと思います。
あっこんばんわ
新潟の人が誘ってくれたので
やってきました。

ずっとライブにいけてませんが
必ず行きます。

来年あたり大金持ちになります。

弟は最近来ません。

最近はBSゆうせんの『レッドシューズ』の放送を一日中聞いてます。

それから
http://blog.goo.ne.jp/nzland-sya/
も見てね。

それから
最近は山本一力の時代小説をぜんぶ読みました。
ぜひ読んでください。

それから
わたくしは長い間、(今も)
奥様に、ご迷惑・ご心配・ご苦労をおかけしてきましたので
これからの人生は、せめてものご恩返しに
お仕事をがんばるつもりでゴザイマス。
>Eric Plankton ma
管理人のyasuhariotsさんが行方不明中ですので、
代理の私がお返事します。

ようこそ!Chariotsコミュニティーへ!
これであなたの人生も変わりました!
さぁ、このグローバルストーン・・・

で、メール送ったんですけど、返事がこないのですが?
あー、こんちは。
管理人です。
さようなら。
わあ、ムメさん。
うすいのうは烏龍の烏です。
すいは騅です。

この曲の背景については
項羽と劉邦という本を参照。
はじめまして。久しぶりにサイトを覗いたらコミュがあると書いてあったんで来ちゃいました。
ライブをたまぁに見に行かせてもらっています。去年は青山に2回ほど行かせてもらいました。

豊田と言います。
FREEZE HUDDLE FORMATIONというバンドをやっています。もうひとつバンドをやっておりますが、メンバーが足りていないため(伊原正美風)、あまりアクティブではありません。もっと頑張りたいです。

兄氏とはそんなにお話したことはありませんが、弟氏と中村氏とは去年ちょくちょくスタジオ入ってました。
ちょくちょく白楽はKIサウンドにお世話になってます。
今日の夜もお世話になります。

冬であってもサマーソニックランデヴーを聴きたい、そんな過ちばかり繰り返している野郎です。

です。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
>uknさん、こんにちは。
あんまりこう、ちゃんと話した事ないねぇ、そういえば。
今度じっくり語りましょう。
とりあえず参加ありがとう。



さー皆さん、夢のオフ会まであと2人となりました。
ってかほんとにやるの?みたいな気持ちでしょうけども。
やります。
予定ではいつか、3連休の初日あたりに。
きっと楽しいですよ。
その折は皆さん是非参加宜しくお願いします。
はじめまして。カバキチと申します。
2回くらいしかライブに行った事ない上に
それも4,5年前の話なんですが、チャリオッツさんのライブは
かなり印象に残っていて、ゴカッテニなら歌えます。
yasuhariotsさんの声が個性的で脳を刺激されたのを覚えています。
というわけでコミュニティ参加します。

諸事情によりしばらくはコーラを飲んだらゲップが出るってくらい確実にライブには行けないのですが、
いつか必ず行きたいと願っています。
>カバキチ(おにぎり)さん
こんばんは!早速参加ありがとうございます。
ライブはけっこうやってるので諸事情が片付いたら是非。

なんか20人突破記念にOフ会をするといううわさがあるので
その折は是非参加してくださいね。
初めまして!今日tytさんの取材に来てた音声やってた者です

最初はちゃりおっつさんが終わったら取材なのでただなにげなく聞いてたんですが、すげーかっこよくて聞きいってしまいました(>_<)

なんでか?とそん時思ったのが、グレープバインの曲に少し似てるうえに声と歌い方も似てるからか?と思ったんですよ

そしてこのコミュ見たら影響を受けたバンドにグレープバインが(゜ロ゜)!

思わずそっこー参加して書き込んでしまいました!すんません

行けたらライブ行きたいと思ってます!
ランチェロさん
参加&書き込みありがとうございます。
バイン大好きなんですけど、
まぁそこからどういう風に自分らの
オリジナリティのある感じに持ってくかが
課題なんですよねぇ。。。

取材お疲れ様でした!
よかったらライブあそびにきてくださいね。
瞳さん、参加ありがとうございます。
また都内でもやりますんで、
あそびにいらしてくださいね。
そのときはじっくりお話もしましょう!
コミュニティを発見して嬉しくなってコメントしますexclamation ×2

アルフレードと共にちょくちょく出没しておりますexclamation

いつも帽子を被っている井上ですexclamation

ただ今、カラフルなミラクル聞きながらコメントしております〜ウッシッシ


どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
どーもありがとーございます!そろそろコミュニティもやらなければ。。。
昨日の真昼の月夜の太陽で一緒に出させていただいた「さよなら、また今度ね」の者です!
昨日聴いて完全にファンになりました!

よろしくお願いしますm(_ _)m
清乃藤3%さんありがとうございます。かなり過疎ってますがよろしくお願いします!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chariots 更新情報

Chariotsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング