ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都ロッカー大集合!コミュの取りあえず自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック一撃目と言えば、やっぱりこのコーナーかな?
と言うことで立ち上げてみました。
強制はしませんので、シャイボーイ&ガールはチラッと見て行ってくださいな〜。
自分をアピりたいなって人はぜひぜひ書き込んでくださいませ!

コメント(8)

エーと、京都のバンド
dropDのヴォーカルのヤスです!
大学院生ですが、ライブもなにもかもやっていまいたいお年頃なんです。

ライヴまたするんで宜しく!
マイミク上等ですよw
音源dropDのHPできけますw チェックしてください!
どもども☆DJ&バンド(カバー)やってます。DJ詳細は自己紹介から。京都ロックシーン盛り上げたいっすね!
皆さんヨロシク!
似たような趣旨で申し訳ないんですが、

京都のバンド!というコミュニティーを開いています!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=281172

こっちもよろぺこちゃんですw

メタル、ヘウ゛ィロック、ハードコア、パンク等熱い野郎とお嬢ちゃん待ってます

ビッグビート好きなヤスでした。
プロディジー最高!
初めまして★
ラウドロック大好きで今はメタルバンドのVoしてるヤマダです!
京都の女子大に通ってる隠れメタラーです(笑
ジャンル関係なくカッコいいって思う音楽を色々探したいです★

10月2日に京都白梅町次元屋でライブをします^^
よかったら一回見に来てください!
気軽にマイミク誘ってください!!
仲間に入れてください!(笑
初めまして!
なんの因果かバンドのマネージャーまがいの活動をしている
マジママコトです。
日本のバンドならちょこっとは話通じると思います。
趣味はちょっとパンク寄りかな?
洋楽も勉強しなきゃ…というこのごろです。

京都のロックシーンがより熱くなるよう頑張りたいです!
初めまして!
関西のインディーズ大好きなあすみといいます☆

ピーポーインザプラネッツというバンドのスタッフやってます!
ロックポップな感じのバンドです。
http://www.peopleintheplanets.com/top.html
良ければHPご覧下さい(^^)

最近ロックンロールにも目覚めました。
とにかくロックのライヴが好きで好きで頭がおかしくなりそうです。
いやむしろもうおかしいです。
ライヴや物販に投資しすぎて破産寸前です。

とゆう事で(?)よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都ロッカー大集合! 更新情報

京都ロッカー大集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング