ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OH!クワ=倶楽部コミュのツヤクワ大特集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のNO.26ビークワ、ツヤクワ大特集ですよ!
飼育方法など詳しく載ってるみたいです。
河ちゃんさん、ノロ大丈夫ですかね。

コメント(3)

それは 絶対にチェックせねば目

お陰様で、息子以外は感染無し 気が狂うくらい 家中を 消毒したお陰かも〜ウッシッシ

ノロウイルスだけは 皆さん 本当に お気を付け下さいまし泣き顔

苦しいですよ〜げっそり

一緒に住んでいる 家族も 大変だし 一歩違えば 巻き込まれますからね泣き顔

でも 本当に 皆さんには、ご心配頂きありがとうございました顔(願)

まだ 学校には、行けない息子は、家で タランドゥスと ヘラヘラのゼリー替えをしたりして休みを満喫しておりますわーい(嬉しい顔)
こんばんは

自分も買いました。自分的には森田氏のオオクワ飼育の新三種の神器が気になります。あんな科学兵器で85?が出てしまうのかexclamation & question

あとNO24ビークワ、タランドゥスオオツヤ飼育の記事も良いと思います。
筆者がお世話になっているお勧めのタランドゥス飼育ホームページは
タラン飼育の達人のホームページが沢山リンクされています。

そしたらまた指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OH!クワ=倶楽部 更新情報

OH!クワ=倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング