ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the dead 5tockコミュの★JRA-FAN★ 今年をふり返って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんへ

今年の春からはじまり、ラストの有馬まで計22回のG1レース。
私は2勝20敗!!
どう思いますか、このセンスのなさたらーっ(汗)
もうやめちゃおっかなー。

ああ、そうそう、有馬ももちろんダメでした。
しかし、ダイワは強い!!せめてもの救いは好きなダイワが勝ってくれたことです。来年は海外で是非素晴らしい結果を期待したいものです。

今年は色々、データを集めましたが、年間通してプラス収支になる買い方が見つかりました。
馬連のBOX5〜6頭買いです。
自分が選ぶ馬を5、6選んで買うと、とんでもない組み合わせがこない限り勝てます。
掛け金も1000円〜1500円で済みます。
ただ、ギャンブラーには向かない買い方ですね。
年間通しては、大体10,000円位収支になるかと思います

でも自分はしませんけど。
夢を見て買ってんのに、そのぐらいの収支だったらつまんない。

来年はどうやって楽しみながら、大儲けしてやろうと頭を切り替えています。

とにかく、新春の金杯だけは絶対に手を出さないようにしようと思ってます。
毎年、毎年、有馬で負けた分取り返しをしてやろう!!と思って外して、年明け早々、幸先の悪いスタートになりますからあせあせ(飛び散る汗)

すていごーるどは今年は“ウハウハ”だっただろうね。
勢いがあったから。ウラヤマしいうまい!

本当に皆様一年間お疲れ様でした。
競馬には負けましたが、良いお年を迎えましょうぴかぴか(新しい)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the dead 5tock 更新情報

the dead 5tockのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング