ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

USEN440コミュの紅白“洋楽”歌合戦ほか 12月のメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ11月もあと1日、
年の瀬も押し迫る師走が近づいてきました。

12月の特集の紅白“洋楽”歌合戦にちょっと注目してます。
みなさんは来月、どのチャンネルに興味をお持ちですか?

ぜひ教えてください☆

(新人なのにトピ立てしてすみません(^^;)

コメント(5)

その番組、私も気になりました。私は、洋楽詳しくないんで、これで勉強しよっかなーって思ってます。
後、クリスマスの特集のも楽しみです☆
>沖縄人☆ユカリさん
あ、やっぱりこの特集気になりますよね!
「名前は知らないけど、聞いたことある」
っていうカンジの曲、いろいろ知りたいですね!

クリスマスの曲って、すごい幸せな気分になりますよね♪
家の中で街中気分になれるかも!
私も、12月9日の日経産業新聞にこれについての記事がのっていたので気になってました。
>jediさん
だいぶレス遅れちゃいましたが、
日経産業新聞ですか!
やっぱりこれいい企画ですよね〜♪

最近ずっとA57でかけっぱなしです〜
初めましてm(u_u)m
今、有線のチャンネルで教えて欲しく…初コメントですムード
そして、トピを立てる程でもないと思いたらーっ(汗)ここに書かせてもらいますexclamation ×2宜しくお願いします顔(願)

私が働いてる店ではいつも『A-14・琴の音』がながれてます。12/24・25はXmasソングを流したいのですがチャンネルが分かりません涙
有線に電話したいのですが、番号知らず電源OFF
分かる方いたらお願いしますm(..)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

USEN440 更新情報

USEN440のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング