ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雪玉所持者コミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもども、葡萄です。主に飛鳥で雪球投げてますが、一応全鯖でうろついてたりします。

雪球を持ち続けて3年?

雪球を投げて知り合い仲良くなった人や 知らない人と街で雪合戦をした思い出も沢山あるので、もう雪球をバックから取れません!!ヽ('∇')ノ

夏でも雪合戦しましょうー♪

コメント(31)

はじめまして。
普段は瑞穂人ですが、飛鳥に雪球を輸入したのでいつでも投げ返せます。
どんどん投げ込んでください。
思い起こせば、雪球から会話が始まった気がしなくはないねぇ。
いつか石入り雪球で雪合戦したいね☆
これからもずしずし雪合戦しよう!!!!
メジャーリーグ屈指のナックルボーラー、ティム・ウェイクフィールドを思わせる呑気な投球フォームがたまりません。
ビバ!雪玉!(あれ?今変換したらこうなった。雪玉、雪球、どっちが正式名?)
>与一さん

私が投げているものには「Arctic Death Dealer」って書いてあるので


どっちでも間違いじゃないと思います。
検索に出るように? "雪球"と"雪玉" 、TOPに両方書いてみた?爆
いつも痛い思いしかしてない気がするけど!!
連続技はすごすぎっすよ。
まあ、一個を大事に使うあたしですわw
>もっちーさん

もっちーさんの雪玉は時々私の頭に突き刺さったりします。
とても痛いです。
はじめまして、北斗人です。
銀行前とかでゆきだま持ってる人見つけるとちょっと嬉しくなりますね。
そのまま雪合戦に突入したり(笑

さいきんUOサボりがちですが北斗デルシアでゆきだま構えてるので遊びにきた際には投げさせてください。
はじめまして!
どこにも雪だまをもっている(というか置いていかないというか)ごまです。飛鳥民です。
常備は二個だけなので、いつも雪だま合戦でゆきだるまです><

みつけたらぶつけてみてください、それが挨拶代わりになるかも・・・。
UO内で使うと、"雪球"じゃなくて"雪玉"だった。

名前 雪玉 に変えようかなw

*雪玉をぶつけられました*
変、変えました?ドキドキ

*雪玉をぶつけられました*
はじめましてm(_ _)m
いぢめられっこキャラが定着しつつあるDiaです。
主に葡萄さんにしか雪玉投げてませんがよろしくです♪
挨拶忘れてました
雪玉もって瑞穂をうろついてまーす
美白専門店もやってたりします
雪球ぶつけられたら12連射で応戦するよ
はじめましてー。
雪玉は投げられたら倍返しが基本です☆(・´ω`・)
瑞穂で投げまくってますー。
雪合戦で友達もできたし、交流には欠かせませんー!
初めまして〜
ASKで活動中のRamieことEIKO☆です。
イベント時・屋台街以外は、BP1階層目に
新旧雪球所持数10個ほど忍ばせております。

よろしくお願いいたします。
はじめましてw
瑞穂で活動してるrukiです。
イベント時に雪球15個もってぶらついてるので
みかけたらぶつけてくださいね(´・ω・`)
はじめまして 
鍛冶屋のREIです。
Asukaヘイブン、たまに1銀に生息しています。
雪玉は、生産の必需品!?です。
今は、なぜか戦闘キャラにも雪玉持たせています。
狩りで逝っても・・・全ロスしても・・・
バック開けると雪玉だけはちゃんと残ってます・・・
それを見てなぜか、ほっとしてしまう今日この頃です。
初めましてっ
大和に生息してるゆえるです♪
わりと整頓できないタイプなので
雪球持ちすぎて大変なことになってます。。。w

やっぱり雪球はコミュニケーションの一つですよね!
はじめまぃて!
大和ヘイブン鍛冶場で雪球持って突っ立ってる各務です♪

PDのプロフに『雪合戦しましょ』って書いているんですけど・・・
無言で雪球投げないでください!お願いしますw
m(_ _)m
はじめまして〜。サクラで雪をなげまくり(ノ・_-)ノ━★の弁髪頭のSYUKIです。主に人の少ない昼間(13時くらいから)ブリ銀前で無言で投げてます。「何するんだお」反応があっても「ニヤリ」とか言って投げ続けてます。バックの中には11個入ってるので連続投げ対応です。
サクラが出来る前は飛鳥でしたが、昔は常にブリ銀前は誰かいたけどみんなヘイブンに流れてしまいましたね↓
とにかくこれからもブリで投げます、投げ続けます。どうぞ相手をしてやってください。よろしくおねがいします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雪玉所持者 更新情報

雪玉所持者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング