ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おたく基地☆絵描き部隊コミュのイラストほいほい★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくのお絵かき部隊なので、自由にイラストをアップしちゃいましょうハート達(複数ハート)
カラーでも、モノクロでも、落書きだってだぁぁいじょうぶわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(62)

あけましておめでとうございます!
私もペタリv
でわでわ、おいらも久しぶりに投降をば。。。

集中力が無いのでサクサク描けないwww
寝る前に以前描いてた物をペタリ・・・
AKIRAさん!東方!東方!レミリアリクエスト!
レミリア把握w
でもちと待ってwww
来週は今描いてる「藍&橙」を完成させないとw

前に描いてた「ちぇん」をペタリ。。。
わっふー)^o^(ちぇんもよいですね!つぎも期待するっさ!んでもってその次はよろしくっさね!
昨日初めておたく基地に帰還しました。

これからもチョクチョク帰還する予定です。

BENです、よろしく。

挨拶ついでにイラストアップぴかぴか(新しい)
イラストブログ作りました
http://blog.livedoor.jp/apple_pople/
> AKIRAさん
ありがとうです!よかおぜうさまですわ!おつかれさまでしたm(__)m あとコメント遅くてすみませんm(__)m次も期待してまっす!!
>たぬきさん

いぇいぇwお気になさらずw
まぁ、最近はおいら東方系ばかり描いてるので
たまにうpしますねw
トラウマイスタ。。。最後の戦いっぽいなぁ。
好きな漫画なんだけどなぁ。。。
っさて、GWのだらけた生活も終わったので元気出して行きましょうかねぇ。
明日の福岡ヤフードームにてイベントありますのでよろしくお願いします。スペースはコー7aです。「ミクシー見ました」との方に何かさしあげます。
練習の傍らですが久しぶりにだしてみた。日番谷くん。
んでは、おいらが久しぶりのペタリ。

最近、余り落書き出来てないなぁ。。。orz
ねむーい。。。
しかーし。。
ねなーい。
ふぅ、久しぶりに落書きってみました。。。
ほんと、久しぶりに描くと線がブレて、ブレて。。
毎日描けるやる気が欲しぃw
> AKIRA@無気力さん
可愛い!知り合いに似ている気がします☆
友人宅でネコ娘画像を見てしまって無性に。。。
もはや別人の絵でした。今現在のたぬき

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おたく基地☆絵描き部隊 更新情報

おたく基地☆絵描き部隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング