ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜金沢産業団地コミュの昼食はどうしてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
産業団地で働くみなさん、昼食はどうしてますか?
大きな会社だと社員食堂があるところもあるのでしょうか?
あとは仕出し弁当とか。
産業振興センターのハイローズ?
お昼時は産業振興センター周辺にお弁当やさんもでていますね。

コメント(5)

うちの会社は仕出し弁当(サンキューランチ?)をとってますが、私は仕事で外へ出ることもあるので、振興センターのハイローズで食べることが多いです。
今日はラーメンセット(ラーメンと半チャーハン)でした。
たまーに、メルヘンでドライカレー食べます。
うちは横浜ランチサービスと赤坂亭の2社購買。両方とも350円です。その日のメニューによって変える人もいます。
社長や役員も含めほぼ全員が350円弁当ですよ。
たまに昼前にお客さんが来ると一緒にテクノタワーの2階で食べることもあるけどね。
うちの昼メインも赤坂亭のお弁当@350です。
職場では、半分くらいの人が食べてますね。

あとは、幸浦一丁目交差点に出ている、お弁当売りから調達してくる場合もあります。
意外に、あちこちお弁当屋さんが来ているみたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜金沢産業団地 更新情報

横浜金沢産業団地のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング