ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイミクシィ募集!コミュの趣味の合うマイミク宜しく★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は神輿が好きでHIP HOPの洋楽が大好きです手(チョキ)

やっぱり両方趣味の合う人ってなかなか居ないなげっそりあせあせ(飛び散る汗)

コメント(103)

新旧洋楽邦楽関係無しに音楽が好きです。
ロック,メタルが好きです。
マイミク募集(`・∀・´)ノ
メッセで絡めたり
出来たらいいな♪
米津玄師
野球
お笑い
美味しいご飯

上記ひとつでも好きですってのがあったらぜひ!
特に都内で美味しいお店知ってる方教えてください。
いい人に出会えますように<(_ _)>関西で40代後半から50代前半友達募集します(^-^)仲良くなってなれたら。 休職中で、真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。自営業の方か営業の方いますか?パソコンや携帯いらないのあれば欲しいです。メッセージくれる人お願いします<(_ _)>年齢と場所書いて下さいね。今凄く悩んでます。真剣に仕事探してます。一緒に探してて、相談に乗ってくれませんか?パソコン教えてくれて、車運転教えてくれて、料理教えてくれる人いたらお願いします
ROCK系(洋楽・邦楽)
メタル系(海外・日本)
フェス
サッカー(ガンバ大阪)
野球(阪神でアンチ巨人)

が好きな方からのマイミクを募集してます。

※巨人ファン及びアンチ阪神,セレッソ大阪サポーター,秋元康プロデュース系グループのファン,EXILE系グループのファン,K-POP系グループのファンからのマイミク申請はお断りします。
マイミク募集しています(^-^)よろしくお願いします顔(願)‍♂
関西で43歳から50前半の自営業してる人で、料理上手で、手が器用な人で、車好きな人で、話し上手で聞いてくれる人いたらメッセージくださいねスマイルお友達作りたいです。どこの方で何歳の方か教えてくださいねスマイル九州出身で年上の人からメッセージ来るといいなぁ(^o^)
関西で43歳から50前半の自営業してる人で、料理上手で、手が器用な人で、車好きな人で、話し上手で聞いてくれる人いたらメッセージくださいねスマイルお友達作りたいです。どこの方で何歳の方か教えてくださいねスマイル九州出身で年上の人からメッセージ来るといいなぁ(^o^)顔が見えないからて、気持ち悪いとか、メッセージしてくる人いるんだけど、そう思うならメッセージや訪問は一切やめてください。そんな人と関わりたい人は、誰もいないと思います。男性も女性もいるので、困ります。お願いします。
自分はもう2番な三谷(女)だ。ここには対して何も書かないから、プロフを見ていただければありがたい。とりあえずよろしく。
はじめまして!
リトルシェフのふたご食堂というチャンネルで料理のYouTubeやってます!
料理好きな人もそうじゃない人も
マイミクよろしくお願いします!
こんにちは(^-^)
僕は工場勤務の会社員です(^-^)
ドライブ、温泉、旅行、歴史探訪、御朱印巡りなどが好きです(^-^)
山々や渓谷などの自然も大好きです(^-^)
よろしくお願いいたします(^-^)
茨城です(^-^)
プロフ面倒でも何かしら被ったらよろしくお願いしますームード
初めましてわーい(嬉しい顔)
つぶやきや日記でコメントをし合える人を募集中です。
プロフ見て、気が合いそうだったらよろしくお願いします。
ガーデニング
料理
家庭的
仕事はヘルパー
こんばんは。
良かったら仲良くして下さい。
プロフィールに、趣味が書いてあります。
38歳の美衣と言います!
よろしくお願いします顔(願)‍♀

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイミクシィ募集! 更新情報

マイミクシィ募集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング