ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネスアクションコンテストコミュの皆様はじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、中村泰規と申します。 わーい(嬉しい顔)

松江隆明さんとは、昔ドリームゲートの交流会で名刺交換させてただいてから、その趣旨に賛同させていただいてからのお付き合いになります。 ハート達(複数ハート)

私の夢は、動物が好きなので、ペット事業で起業することなので、多くの夢のある仲間、学生の方たちと知り合う機会に恵まれ、非常にうれしく思います。

又、いろんなイベントでお会いする機会があると思いますが、どうかよろしくお願い致します。富士山

コメント(3)

はじめまして住宅総合パートナーズ代表石神です。

この度、こちらのコミュニティーに参加させて頂きます。

お互いに良い情報交換ができればと思っております。

宜しくお願いします。

by 夢を創造し育み実現する企業 住宅総合パートナーズ
名古屋は情報が少なすぎます。
これじゃあ正しい判断なんてできませんよね(>_<)

名古屋からでも起業したい!!!
そんな人たちを応援します。

みなさん気軽にメッセージください(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネスアクションコンテスト 更新情報

ビジネスアクションコンテストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング