ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中華太郎を讃える会コミュの自己紹介コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく行く店舗やお勧めメニューなど、一言添えてタモレ。

コメント(8)

まずは自分でカキコミ。


久が原店にしか行ったことはありませんが、何と言ってもうまいのはタロチャンメン。久が原店限定です。
マスターと仲良くなったのでメニューに無い品々をどんどん提供してもらってます指でOK
はじめまして

風邪をひいたら、生姜とニンニクたっぷりのクッパを作ってくれました。
我が家の台所ぴかぴか(新しい)中華太郎万歳exclamationexclamation
初めましてm(__)m

久が原しか知りませんが他にも有るのでしょうか?
仕事で近くに行くときは必ず『中華太郎』で昼食です。

いつも定食ばかり食べていますが
次回(5月)は『タロチャン麺』頼んでみようかな^^

初老とクジラさん>
はじめましてわーい(嬉しい顔)
久が原の他に雪が谷大塚店がありますどんぶり

私は夜に利用することがほとんどなのですが、お昼は混んでいるそうですね。
ようこそ中華太郎を讃える会へうれしい顔
>初老とくじらさん

コミュニティーへの参加、ありがとうございます!
お仕事でこちらに来られるんですね。
タロチャンメン、是非お試しください!病み付きになりますよ〜。
>竹吉さん

お昼はまさに戦場です^^;
要領よく注文をさばいていく店長に脱帽ですm(__)m


>ふじみのりさん

たまにしか行かない(行けない)新参者ですがよろしく御願い致します。
以前は半年以上久が原通いだったので週一で『中華太郎』の
お世話になっていたのですが今は2ヶ月に1度程度に減ってしまいました(つд;)
昨日、行ってきました。
やはり中華太郎サイコーです指でOK
豚肉と玉子のピリ辛炒め(定食) うまかったですウインク
一緒に行った仕事関係の人にも好評でした^^v

実は連休明けに急きょお客さんに呼ばれた日があり
その時は“タロチャンメンセット”食べました
野菜のあんかけとゴマ?のスープが何とも美味でした。
タロチャンメン食べましたか!
あれは一度食べたらやみつきです。
麺をご飯に変えてタロチャンメシにしてもうまいっす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中華太郎を讃える会 更新情報

中華太郎を讃える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング