ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーリンはギリシャ人コミュの結婚に必要な書類を教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

秋くらいにギリシャ人との結婚を考えているfishと申します。

結婚はアテネで行うのですが、それに必要な書類が探してもよく分かりません。
彼も日本大使館に尋ねたりしてくれているのですが、返事も来ないという状況・・・

1)戸籍抄本は必要だと思いますが、自分で翻訳してからギリシャの日本大使館で翻訳が正しいというスタンプみたいなものを押してもらうのでしょうか?

2)Crime Recordは必要??

3)10000ユーロ以上の残高証明書が必要??

4)他に必要な書類はありますか?


皆様のお力をいただければ非常に助かります!!

コメント(3)

fishさん、その後どうなりましたか?
私もギリシャ人との結婚を考えておりまして、日本で結婚手続きするにも結構面倒で・・・。
それなら、ギリシャで結婚したらどうだろう?と考えてるところなのです。
色々とお話し聞かせて下さい。
fish様
初めまして。
私もギリシャ人の彼との結婚を考えていますが、
その後はどうなられましたか?
必要書類等、調べても私も実は理解が浅くて。。
具備証明書も必要ですよね。
一万ユーロ以上の残高証明書は必要なのでしょうか?
調べても出てこなかったので知りませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーリンはギリシャ人 更新情報

ダーリンはギリシャ人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング