ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イグアナランドコミュのよく寝るのですが、病気でしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝は早くから起きて食事を元気に採っているのですが、午後からは寝たきりになっています。
僕が思うに〜よくこれだけ寝ることが出来るな〜〜〜と思います。
皆さんのイグはどのくらい寝るのでしょうか?

コメント(8)

うちのフトアゴヒゲトカゲは
食べる時とウンコの時と
こちらがちょっかい出す時以外は寝てます☆
温度が下がると良く眠る(所謂、冬眠のサイクルのため)のかも知れませんが
食べて、ちゃんと出していれば
大丈夫だと思いますよ!
う〜ん、イグアナって冬眠するんですかね?
基本的に彼らの生息地はいつも暖かいのでは?
その辺の情報、私も興味があります。
うちのは基本的に夜7時から朝7時に寝るくらいで
昼間はほとんど起きてます。(といっても昼は俺が見ている訳ではないので親情報です)
時々昼寝をするみたいですが、俺が帰ってくる前には起きてますね。
ウチのは朝7時くらいには起きてますね〜
でも、俺が起きないと動き出しませんが。。。
休みの日なんか見てると16時くらいには眠そうにしてますよ〜
やはり、みなさんの状態を聞くとイグはよく寝るのですね!
ちょっと安心しました!!^^
そそ〜〜〜夕方にもたまに起きていますが、凄く寝むたそうに
していますね。寒いせいもあるんですかね〜〜〜?
今日は食事を見ているのにも関わらず知らん顔してまた寝ました。朝はしっかり食べているんで安心ですが!
サバクイグアナを飼い始めましたが、やっぱり殆んど寝ています・・
昼間仕事で会えないのでさみしいです><

寝顔もカワイイのですけどね^^ 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イグアナランド 更新情報

イグアナランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング