ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★無料占い受けたい人集まれ★コミュのラインで無料電話相談募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鑑定士のやよです。
ラインの無料電話相談、無料電話鑑定募集いたします。

興味ある方、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


○対象者○

占い、スピリチュアルに興味がある、悩み事がある、誰かと話したい、なにかのアドバイスをもらいたい、ただ傾聴してもらいたい、話がしたい

などお待ちしています。


メッセージ頂いたら、ラインからバーコードをお送りしますね。


コメント(13)

おはようございます!
6月も後2日になりました。ポカリスエットなど、水分補給をされてリラックスしてお過ごしください。
本日も無料電話相談、受け付け中です。よろしくお願いいたします。
おはようございます!
今日で6月も終わりですね。
本日も9時〜21時まで無料電話そう思うけつけます☆
おはようございます!
今日から2022年もあと半分。苦しい峠も、あとすこしです。
本日もポカリ飲みつつ、水分補給大切にしてください。
本日も無料電話、受付中です☆
こんにちは 
ただいま無料電話相談員おまちしています。
スピリチュアル好き会話や勉強好きの方募集中!
おはようございます。
本日も無料相談を受付致します。
○ライン無料電話
○メッセージ
○なにか話したい、話したいことがある。気づいたこと、相談さしたいことがある。

こちらからお選びください。
こんにちはバイバイわーい(嬉しい顔)
無料タロットでライン電話相談を募集いたします。ご連絡お待ちしています
6月にお願いしてから1ヶ月以上待ちましたが、体調不良とのことで断られ、
なぜか一方的にブロックされたので、この方に相談するのは諦めた方がいいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★無料占い受けたい人集まれ★ 更新情報

★無料占い受けたい人集まれ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング