ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とらドラ! アニメ版コミュの「はじめまして」のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこにも上がっていなかったので、作成させていただきますわーい(嬉しい顔)
「はじめまして」の挨拶は是非こちらでどうぞるんるん

コメント(681)

はじめまして…たまたまとらドラ検索したらコミュニティがあったので参加させていただきました。とらドラは学生の頃に良く見てて特に竜二と境遇が似てたので何回も見直してました。
はじめましてー(*^◯^*)
とらドラめっちゃいいっすね(*^◯^*)
テレビ放送されて以来、何回みたかな?数えれないぐらいみましたー(*^◯^*)
おかんが可愛いw

自己紹介
僕はPT志望で学生やらせていただいてます(*^◯^*)よかったらよろしくお願いします(*^◯^*)
はじめまして…
超恥ずかしがり屋です…
よろしくお願いします…
みのりんにかなり惹かれました。よろしくお願いします!
初めまして〜卒業式のセーラー服姿のタイガ大好きです( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして♪

アニメにはまり始めたきっかけの作品がとらドラなんです。

その後いろんなアニメをみてますがわたしの中ではtop5に入る作品です(*´ω`*)
はじめまして!
とらドラ大好きです^_^

ドタバタあり、少し切なさもあり…

こんな学園生活羨ましいなー!
とらドラ大好きです(^o^)
pspのゲームもコンプリートしました!
はじめまして。
『あのはな』からの流れで、今さらながら『とらドラ!』を見ました。
最初は釘宮ツンデレが引っ張るラブコメかと思っていたのですが、3分の1を過ぎたあたりから胸が苦しくなりました。
高校生の頃の自分を思い返したり、その後から今に至るまでの自分を振り返ったり…
素晴らしい作品でした。

タイミング的に話す相手がいないので、こちらで話し相手ができたらいいなと考えます。
よろしくお願いします。
先日3度目の全話イッキ観をし、3度目の涙を流してしまいました。
何回観ても楽しめますね。
個人的にはVS生徒会長とクリスマスの回が好きです。
初めまして、よろしくお願いします。
大河可愛いですね!!
よろしくお願いします

関連サイトをお勧めます
http://www.cmfigure.com/products/hot.html
初めまして。何かおもしろいアニメはないか、と探していたら「とらドラ」を見つけて、視聴後にファンになりました。出だしのドタバタが、実はシリアスな本編へのフェイクだったなんて!特に16話と24話は素晴らしいです。よろしくお願いいたします。
はじめまして。とらドラが大好きです。友情と恋の物語ですね。宜しくお願いします。
良かったらラインからはじめましょう
よろしくお願いします(о´∀`о)
去年からカキコみないのかぁ…
いまだにboxをヘビロテで観てるのはなかなかいないんだ…
はじめまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )とらドラ!好きです★逢坂大河可愛くて大好きです♡︎ʾʾツンデレなとこが自分と重なりますwよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
>>[677]
よろしくお願いいたします。笑えて泣けるとらドラ!にハマったのは結構最近で箱買ってしまいました( ・ω・)
とらドラでツンデレにハマり
とらドラマでくぎゅにハマり
とらドラでたいがにハマりました!

全部のアニメでたいがが一番すき♪

アニメの最後の方でたいががデレるシーンは
辛すぎて見れません!!

よろしくお願いします
はじめまして!

とらドラはアニメにハマるきっかけにもなったアニメでした(^^)

今でも好きで、たまに観ます!特に後半はシリアスになってきて、ホントに感動するシーンがたくさんあります!
そして、何度も観てホントに奥が深いアニメだと思いました!

よろしくお願いします!

あと、気軽にマイミク申請してください!

ログインすると、残り660件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とらドラ! アニメ版 更新情報

とらドラ! アニメ版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。