ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOUIS VUITTON ヴェルニラインコミュの「お譲りします」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、ヴェルニラインコミュにご参加いただきありがとうございます。

「○○をお譲りしたい」という方のトピが増えて参りましたので、

今後はこちらのトピから統一していただきたいと存じます。



条件等当てはまれば、その後は当人様同士で直接メッセのやりとりをして頂きます様、お願い致します。


危険・警告尚、やりとりは全て当人様同士の責任においてお願い致します。
mixi・管理人は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

コメント(132)

> yuiさん

長財布ですか?
詳細聞きたいです(^^)
「アジェンダPM ローズフロランタン」

2010年9月30日に浦和伊勢丹で43,050円で購入しましたぴかぴか(新しい)
来年から使用するつもりだったのですが、
ヴェルニの手帳はやはり扱いにくいかな?
と今更思い直し、お譲りしたいと思います◎

なので新品未使用ですぴかぴか(新しい)

お値段は38,000円位で考えております乙女座

気になった方メッセージください蟹座
二つ折りがま口財布譲りますハート新品未使用の状態で質屋で購入しました。
それから半年弱使用

目立つ大きな傷や汚れゎなく小銭入れに至ってはほぼ使ってないのでキレイでするんるん
ですが新品ではないので個人差ありますがまだまだ持てるしキレイですダッシュ(走り出す様)
\20000円希望です
振り込みや値下げ等希望話し合いしますので気軽にメッセージまってますハート

ヴィトンが大好きなので、紙袋がたくさんあります。
小さめ(サブバックに使えそうなサイズ)の紙袋ばかりです。

状態や大きさで200〜300円でお譲りしたいです。

ほかにも、LOEWE、GUCCI,バーバリー、エルメスなどもありますんで、ご連絡ください♪
二年位前に新宿の大黒屋にて購入
正真正銘の本物です
ヴェルニのベッドフォードです
お色は大人気完売だったマシュマロピンクです

ヌメ革はきれいに焼けています
ピンクのヤケがありますが焼けすぎていてオレンジ色になっているとかはありません(あくまで私主観です)
ところどころ、オレンジっぽい色移りがありますが、よっぽどの神経質な方でなければ大丈夫かなと思います。ものすごく目立つレベルではありません。
中には特筆すべき汚れ、敗れはありません
かなり激安価格ですのでお安く本物を持ちたいひとへ★

シリアル有り
保存袋なし
証明書などはありません

先振込み、保障のある発送方法希望ですが相談に応じます。
15000円。
商品名 ルイヴィトン ヴェルニ サンセット・ブールバード

お譲り価格・・・68,000円(送料別)

カラー ローズフロランタン
素材 パテントレザー
サイズ (約)W24×H12×D3cm(カタログ値)
付属品 保存袋、箱ございます。

商品状態 ・・・購入して一年しかたっておりませんので、生地の傷みは少ないです。数回使用しておりました。写真でもお分かりいただけるかと思いますが、
内側に少々の汚れがございます。表の具部分も細かい傷が、ございますが、
数回しか使用しておりませんので、そんなに汚くはありません。裏側は、生地の性質による色褪せが多少みられますが、光の当たり具合でよくみないとわからない程度です。気になる方は、ご自身でクリーニングをお願いします。

パーティーなどに、ぴったりな高級なバッグです!特別な日にご使用いただくのに理想的な「サンセット・ブールバード」ショルダーストラップを取り外して、クラッチバッグとしてもご使用いただけます。バッグとしてだけでなく、小銭やカードも収納可能。お財布にも、ポーチにも、バッ グにも、変身する、とても便利な、かわいいバッグです♪なくなり次第終了です!早い者勝ちですよ(^ー^)ノ!
銀座並木通り店で4月に購入。2回使用の美品正規品です。
【2012年新作】
ルイヴィトン (LOUIS VUITTON) M91693 アルマPM ルージュグルナディーヌ モノグラム・ヴェルニ ハンドバッグ

箱、保証書、袋つけられます。
16万8千円→8万円でお譲りします。
メッセージください。
ウィルシャー
ピンクのカバンお譲りします。
フォトはアルバムにあります(^^)!
女の子限定、パスは0213です。
布、箱、全てあります!
発送はゆうパックになります。
45000円で考えてます。
気軽にメッセージお願いします(^^)


値下げします!
ヴェルニ、ウィルシャー
ピンク。
写真フォトにあります!
女の子限定、パス、0213
付属すべてあります\(^o^)/
込み35000円!
発送は、ゆうパックです★
よろしくお願いします(^^)
128
値下げしました♡exclamation ×2
よろしくお願いします♫
女の子限定、パス、0213
最終お値下げ!
LOUIS VUITTON
ヴェルニ 確実正規品
ポムダムール♡
状態良いです(^^)

込25000円
(追跡番号ありの発送方法)
ご質問ある方いつでもメッセージ
お待ちしてます。

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOUIS VUITTON ヴェルニライン 更新情報

LOUIS VUITTON ヴェルニラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング