ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心の居場所(安らぎを求めて)コミュのお悩みボックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは。いつも悩み多めな私ですが、悩んでいるのは私だけじゃないよね。
みなさんの心の重荷、身近な人には言えないことなど、ささいなことでも構いません。一人で悩まず、ちょっとここに心のお荷物をおろしてみてはどうでしょうか?

コメント(7)

そんなトピを作った管理人の私ですが、父が病気療養中なのに加えて、おばさんがガンで深刻な状況ということがわかり凹んでいます。私自身も先週末から体調を崩してしまいましたたらーっ(汗)疲れてがでたのかなぁ…。
先日父が退院しましたが、自分が不自由になったことを受け入れられずにいるみたいです。この先が不安です。
酒飲みのお誘いを断ったら機嫌悪く仕事にまで引きずるし飲み代請求されるし困った先輩いるんだけど…邪険にできないから困ったもんだもうやだ〜(悲しい顔)
> 葵上さん
あらー。飲み代を請求するっていうのはひどいね。確かに対処に困るね考えてる顔
大事に思ってくれる人がいるのに寂しい。最近、寝れなくて余計に寂しさが募る。
自分が解らない…

付き合ったのはいいけど、ほんと連絡ない。
コミュニケーション取れないとこの先何かあった時に不安…。

今も淋しいけど…。
そういえば以前、自称警官にナンパされて付き合ってくれと言われた事あったけど、本当に連絡ないし、会ってもそっけなかったなぁ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心の居場所(安らぎを求めて) 更新情報

心の居場所(安らぎを求めて)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング