ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞族コミュの自己紹介します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず自己紹介します。
Be☆Bowie(以後B☆Bで。打つの面倒…。)です。

コミュニティのお題が演劇についてって事なんで参加させていただきました♪

最近観劇は足踏みしてます…。なにぶん仕事が忙しくて…。
でも12月にミュージカル「ジキル&ハイド」のチケット取りました!
楽しみです♪

今後はこういった場で情報交換等できればと期待してます☆

コメント(4)

ジギル&ハイド、いいですね!僕は映画でしか拝見したことないけど、刹那的なところが大好きです。
便乗自己紹介ですみません。じゅみです。
役者もします。制作もします。何でもしています。
近々朗読会があります。

主に小劇場系を見ることが多いですが…
仕事柄色々な活動のチラシを見ることも多いので
色々みてみたいと思ってきましたぁ
今日は池袋シアターグリーンへ行って来ました。
おっと。

演劇の情報交換できればいいなと思って立ち上げる
だけたちあげて、何にもしないでいたら……。
すみません。

自己紹介します。
演劇初めてまだ間もないですが、好きな演劇見るたびに
何かこの業界でやってやろうと燃えてる僕です。
勢いで劇団立ち上げ考え中です。

僕は、笑いと不思議な世界観を見せてくれる演劇が
好きです。Be-Bowieさん、じゅみさんはどんな劇が好きですか?
どんな劇が好きか。これといってジャンルは問いませんね。
前衛劇にしろ不条理劇にしろ大衆劇にしろ全てドンと来い!
ただミュージカルは挑戦中って感じですかね。
こないだ四季の「CATS」で初ミュージカル観劇だったんですけど
自分的にはイマイチだったんで。12月の「ジキル&ハイド」で再挑戦するって感じです。

【笑いと不思議な世界観を見せてくれる演劇】
と言って僕が思い付くのは、シティボーイズですね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞族 更新情報

舞族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング