ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都 精華町 に住んでる!コミュの少年野球に興味のある方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピックたて、失礼します。

精華町にやってきて2年目の者です。

1年前、愛媛県から精華町にやってきて
息子は小学校に入学し、学童野球に入部しました。
野球を始めたことで、たくさんの先輩と出会い、
毎日とても楽しそうに過ごしています。

ただ、二年生になった今、同級生のメンバーは1人。
まだまだ人数が足りません。
メンバー募集を頑張っているのですが、なかなか集まらず・・・

チーム名は「山田荘マシンガンズ」です。

練習場所は、山田荘小学校、精華台小学校、打越台グランド等
練習は基本的に土日9時から17時ですが、
低学年(特に1〜2年)は週一の半日で大丈夫です。

実は25日から、「これからリーグ」という試合が始まります。
「これからリーグ」とは、1〜3年生を対象にしたリーグで
これからの選手のための大会があります。
試合に出ることで、野球の楽しさが子どもたちにも実感できる大会で
とても楽しいと思います。

マシンガンズは、ぎりぎりの人数のため
今、入部していただけると間違いなく試合に出ることができます。

現在、メンバーは東光、精華台、山田荘、奈良学園と
いろいろな小学校のメンバーが集まっています。
少しでも興味を持ってもらえたら、体験入部もやっていますので
ぜひ連絡していただければと思います。

また、なにか質問があればなんでも聞いてください。

どうかよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都 精華町 に住んでる! 更新情報

京都 精華町 に住んでる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング