ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

種子田健コミュの種子田さんの参加作品でオススメがあれば教えて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はMISIAの「星空のライブ2」のDVDを観て一発でハマってしまいました。

つい先日はアマゾンズのライブで拝見して沼澤さんや森さんとの絡みに感動して帰ってきたばかりです。

参加作品が多すぎて中々全てのプレイを拝聴出来ませんが、中でも「これは最高手(チョキ)」というオススメのプレイがあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(3)

あまりにも作品が多いので"コレッ!!"という限定が出来ないのですが
昨年8月30日に東芝EMI(現EMI MUSIC JAPAN)からリリースされた
『JAMOSA(ジャモーサ)』というアーティストの『DREAM』という楽曲
は種子田節炸裂です。
図太いスラップが全編に流れ、強烈なグルーブを出しています。

iTunes storeでも試聴&購入出来ますよ。是非。
アンプって何を使用してるんでしょうか?
一青窈CONCERT TOUR2008「Key~Talkie Doorkey」Live @ NHK hallはご存じですか?CDとDVDリリースされています。
ベーシストとして、とても勉強になります。歌伴しつつもおいしいフレーズテンコ盛りです!ベースは隙間産業ですから(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

種子田健 更新情報

種子田健のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング