ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本スマブラX連合コミュのスマブラX攻略・雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではスマブラXの攻略に関する質問や雑談などして楽しみましょう!
*注意*もう発売してかなり経つのでここではネタバレOKです☆

コメント(18)

またトピ作らせて頂きました。
ここのコミュの人と何人か勝負させてもらいましたが、皆さん強いですね!まだまだ勉強不足が浮き彫りになりました。
これからも宜しくお願いします
さておき、雑談という事で皆さんは今回どのキャラ使ってますか?
自分は特にクッパがお気に入りです。
ゼロスーツサムスに はまっております!!
いつでも対戦受け付けてますよー!!笑
ゼロはまだ1回しか使ったことないです。難しいですよね!
使いこなせれば強いと思います。相手にした時、ムチで落とされるは動きは鈍らされるはで相手には出来ればしたくないですね。

また是非対戦しましょう☆
たしかにスマッシュボールを見つけると戦うのを中断してでも取りに行こうとする人とかはいますよね。
でも俺はそこまで気にするレベルではないと思います。前作でもハンマーやスター、モンスターボールなどが出たら基本的には奪い合いになりますし。
奪い合うことで乱闘になるわけですからある意味タイトルどおりの姿なのではないかと俺は思います(´・ω・`)ノ
なるほど。
たしかにランドマスターとか発動されるとへたしたら2機減らされることもありますしね( >Д<;)
とは言ってもスマブラは勝つために最善の行動を取るべきですから勝つためにもスマッシュボールが出たら俺は取りに行きます。(もしくは取ろうとしている人を潰すか)
まあでも1対1のときはアイテムは無しがうれしいですよねあせあせ
ガノンの切り札カッコ良いです☆
考え方は色々ありますよね、俺はスマブラはサプライズゲームだと思っているのであったらあったで面白っ!ですし、なしならば実力を発揮するチャンスじゃないかな☆
ルールを決められるフレンド対戦で真剣に戦っておきらく対戦は本当おきらくに楽しめばいいです☆
ところで今更ながらフレンド同士でチーム戦ってどうやってやる感じですか?
返信が遅くなりました。そうですね!ありがとうございます☆
最近、団体戦も楽しくなってきました。
ガチも楽しいけど大乱闘もいいモノですね!
コミュメンバー4人で大乱闘やってみたいですww
俺もやってみたいなチーム戦exclamation ×2
たぶんおれが一番弱いと思う冷や汗
ぺろちゃんさん強いと言ってくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも、この頃チーム戦をやっているんですが勝率が全然よくない(=弱い)ので、自信が持てないのですがく〜(落胆した顔)
そういえば大会ってもう開かれないんですかね?
お疲れ様です、最近個人的に忙しくて放ってました。
申し訳ありません。。

大会の要望があれば再開したいと思うのですが、月に2回ほどになってしまうのと木曜に出来なくなるかもしれません。

企画自体は続けたいと思っているのでお待ちくださいww
または誰か違う方が幹事をやってくださってOKです。
あ、いえいえ。
ただ単純に最近大会ないなぁって思っただけですのであせあせ

「大会開け!!」って言ってるわけではないので気になさらずに。。。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本スマブラX連合 更新情報

日本スマブラX連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング